「巨大すぎる125ccクルーザー!」ハーレーより長い、レオンアート・パイルダー125試乗

レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125
スペイン発のレオンアート・パイルダー125(59万4000円)
レオンアート パイルダー125 エンジン
レオンアート・パイルダー125の125cc水冷並列2気筒OHC2バルブエンジン
レオンアート パイルダー125 マフラー
迫力ある音を奏でるマフラー。カーボンパーツのマフラーエンドもカスタムバイクらしいデザインを演出している
レオンアート パイルダー125 ブレーキ
フロントブレーキは300mm径のダブルディスク
レオンアート パイルダー125 スイングアーム
スイングアームは片持ち式。タリヤフェンダー&ナンバープレートステーはスイングアームマウント
レオンアート パイルダー125 リヤタイヤ
リヤブレーキは260mm径のシングルディスク。リヤタイヤサイズは190/50-17
レオンアート パイルダー125 フロントフォーク
フロントフォークは倒立式
レオンアート パイルダー125 ハンドル
幅がせまく、低く構えたハンドルはクルーザーというよりはカフェレーサーのよう
レオンアート パイルダー125 メーター
メーターはシンプルな丸型液晶。上部に回転計、中央にデジタル式速度計、下部にギヤポジション、燃料計、オド/トリップを表示
レオンアート パイルダー125 ヘッドライト
ヘッドライトはハロゲン式だが、外周部にはLEDのポジションランプが配される
レオンアート パイルダー125 テールランプ
シート後端がほぼテールカウルというコンパクトにまとめられたリヤセクション。ウインカー、テールランプはLED
レオンアート パイルダー125 シート
肉厚・弾力ともにたっぷりとしたシート。リヤサスペンションはシート下に内蔵されている
レオンアート パイルダー125 タンク
燃料タンクはクラシカルなティアドロップ型だが、前後の長さがかなりある
レオンアート パイルダー125 ステップ
カスタムパーツのようなデザインのステップは非可倒式
レオンアート パイルダー125 足つき
身長178cmのライダーのライディングポジション
レオンアート パイルダー125 足つき
身長178cmのライダーの足着き性
この画像の記事ページへ

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【スズキ XF4】今から20年前、スズキ版CT125ハンターカブと言える万能レジャー125cc計画があった!?
  2. 【試乗レポート】KTM 250アドベンチャー「250クラスに現れた本格アドベンチャーマシン」
  3. 【残雪の恐怖!】愛車のニンジャがぁああっ!! 「今日は暖かいから大丈夫」と油断したバイク乗りを襲った悲劇
PAGE TOP