約50点の純正カスタマイズパーツをスタンバイ ホンダ CT125ハンターカブは納車日にフルカスタムも可能!?

純正カスタマイズパーツを装備し「クラシックCTスタイル」に仕上げられたCT125ハンターカブ
SP武川「サブフレームキット」&SP武川「フォグランプキット」
SP武川「ハンドルガードキット」
SP武川「クッションシートカバー」
SP武川「スクランブラーマフラー」
SP武川「ビレットワイドステップキット」
SP武川「リアフェンダーキット」
SP武川「リアショックアブソーバー」
純正カスタマイズパーツを装備し「ストリートスタイル」に仕上げられたCT125ハンターカブ
SP武川「ピリオンシート」とSP武川「クッションシートカバー ダイヤモンドステッチ」
モリワキ「ハンドルアッパーホルダー」とキタコ「ハンドルブレース」
モリワキ「CT125モンスター」
モリワキ「マスターシリンダーキャップ」
キタコ「フロントキャリア」
SP武川「アジャスタブルステップキット」
純正カスタマイズパーツを装備し「アクティブトレイルスタイル」に仕上げられたCT125ハンターカブ
キタコ「マルチパーパスバー」
キタコ「センターキャリア」
キタコ「ブッシュガード ステンレス」
キタコ「スキッドプレート」
キタコ「リアショック」
キタコ「ハンドルアッパーホルダー」
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

ピックアップ記事

  1. スズキ コレダTT250 1956年