「まるでランニングシューズ!」ドゥカティ スクランブラー・フルスロットル試乗&解説【動画もあり!】

ドゥカティ スクランブラー・フルスロットル 価格は149万9000円
ドゥカティ スクランブラー・フルスロットル 車体色は「ロッソGP19」1色のみの設定
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ
ドゥカティ スクランブラー・フルスロットル ゼッケンプレートの「62」はドゥカティが初めてスクランブラーを発売した1962年にちなんだものです。アンダーガードは標準装備
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ マフラー テルミニョーニ
レースシーンでも活躍するイタリアの老舗マフラーメーカー「テルミニョーニ」のサイレンサーを標準装備
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ ハンドル
オフロード車的なワイドなハンドル。アイコンより低くなっており、スポーティなライディングポジションの肝となっています
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ メーター
4.3インチのフルカラー液晶メーターはスマートフォンとの連携も可能
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ シート
フルスロットル専用のシート。795mmのシート高数値はアイコン、フルストッロル、ナイトシフトで共通
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ ステップ
ステップ位置もスポーツライディングに絶妙。ペダルはラバーがなく、歯型のオフロードタイプ
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ サスペンション ブレーキ
フロントフォークはKYB製の倒立式で、インナーチューブ径41mm。フロンホイールは18インチで、しっかりとした直進性を発揮しつつも、コーナリングではナチュラルな操舵感
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ ブレーキ スイングアーム
純正装着タイヤは前後ともピレリ MT60RS。セミブロックパターンですが、オンロードでのグリップに不満はありません。リヤホイールは17インチ
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ サスペンション スイングアーム
2023年型のフルモデルチェンジでスイングアームは新設計に。そして、車体のほぼ中央にマウントされるようになったリヤショックはKYB製でプリロードの調整が可能
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ タンク
スポーツモード&ハイペースで走って燃費は18~20km/L。タンク容量13.5Lなので、航続距離は約250kmといった感じでしょうが、ロードモードならもう少し行けるかも。試乗の際はおよそ180kmでリザーブ表示になりました
スクランブラー フルスロットル ドゥカティ
砂利道程度ならジャンジャン走ってくれるスクランブラー・フルスロットル。走れるシチュエーションが広いのも魅力
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