ニュース

ダブルオーグラスギアが新型コロナウイルス感染拡大防止のため 店舗の来店予約制および貸し切り制を導入

全世界で拡大し続け、人命に深刻な危機をもたらしている新型コロナウイルス。
二輪車業界でもメーカーを始めとして至る所にその影響が出ている。
当サイトでも以前紹介したライディングアイウエアメーカー「ダブルオーグラスギア」も、できる限り感染のリスクを減らして店舗の営業を続けていたが、2020年4月10日よりショップの来店予約制および貸し切り制の導入を発表した。

 

ダブルオーグラスギアユーザーの安全安心を確保

ダブルオーグラスギア・ライディングアイウエア

ダブルオーグラスギアのリリースする「ライディングアイウェア」は、ヘルメットを被っていても装着しやすく干渉しにくいショートテンプルと、ライディングに最適化された独自のフレームを採用したバイク専用アイウェア。
乗車するバイクの種類や走行シーンにより様々な設定があり、プロライダーを始め多くのバイクユーザーに支持されているアイテムだ。

【オススメ度NO.1アイテム特集!】ヘルメットを被っていても 使いやすい! ダブルオーグラスギアのライディングアイウエア

これまでは徹底した感染防止対策をとったうえで通常営業を行ってきたが、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発表された状況を鑑み、ユーザーのリスクを最小限に抑えるため4月10日より予約制および店舗貸し切り制の導入を決定したという。

毎日の予約状況をリアルタイムに発信するのは難しいため、当面は電話およびメールでの予約対応を予定している。

受付電話番号:075-746-4747
メールアドレス:glassesgear@double-o.com

もちろん不要不急の外出は控えるべきだが、このタイミングでないと来店できないという人も多いはず。
店舗内は来店者の安全・健康確保を考慮し、スタッフの体温管理、マスクの着用、定期的な除菌および入り口手すりなどの消毒、定期的な換気、利用ごとの除菌などを行っているので、安心して来店して欲しい。

なお予約なしの来店も可能だが、すでに予約が入っている場合は待ち時間が発生する可能性もあるので注意して欲しい。

CONTACT

問い合わせ先ダブルオーグラスギア
住所606-0837 京都府京都市左京区下鴨夜光町27-1 メゾンルミエール1F
電話番号075-746-4747
営業時間11:00〜19:00
定休日ホームページにて確認のこと
URLhttp://www.double-o.com

おすすめ記事

「これもセロー?」 海外で販売される仲間たち 「沿道の見所は?」栃木県・日塩有料道路が12月11日より通行料無料化! 人気車からレア車(?)まで 編集部員が「手放したくない!」と思うバイクたち(後編)
BIKE王 A.S.H.クオリティの真髄

ピックアップ記事

  1. YZF-R7 ヤマハ
PAGE TOP