ロイヤルエンフィールド ハンター350試乗「前後17インチの空冷単気筒スポーティ車!『伝統』とは異なるアプローチ」

ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
写真はキャストホイール仕様の「メトロ」で、スポークホイールを採用する「レトロ」もラインアップされる
ロイヤルエンフィールド メテオ350
ロイヤルエンフィールド クラシック350
ロイヤルエンフィールド 350 エンジン
メテオ350、クラシック350、そしてハンター350に搭載されるOHC2バルブの新世代350cc空冷単気筒エンジン「Jシリーズ」(写真はメテオ350用)
ハンター350 ロイヤルエンフィールド エンジン
ロイヤルエンフィールド ハンター350のエンジン。最高出力20.2ps/6100rpm、最大トルク2.7kgm/4000rpmという性能
ハンター350 ロイヤルエンフィールド ホイール
フロントブレーキは300mmディスクで、フロントフォークはインナーチューブ径41mm
ハンター350 ロイヤルエンフィールド ホイール
リヤブレーキは270mmディスクで、リヤサスペンションはプリロードを6段階に調整可能
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
フレームは一見ダブルクレードル風だが、途中で上下に分割される「ツインダウンチューブスパインフレーム」を採用(メテオ350、クラシック350も同構造)
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
この画像の記事ページへ
  1. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  2. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  3. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  4. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  5. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  6. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  7. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  8. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  9. レブル250ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!【ホンダバイク資料室/Rebel 250】

  10. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  11. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】