ロイヤルエンフィールド ハンター350試乗「前後17インチの空冷単気筒スポーティ車!『伝統』とは異なるアプローチ」

ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
写真はキャストホイール仕様の「メトロ」で、スポークホイールを採用する「レトロ」もラインアップされる
ロイヤルエンフィールド メテオ350
ロイヤルエンフィールド クラシック350
ロイヤルエンフィールド 350 エンジン
メテオ350、クラシック350、そしてハンター350に搭載されるOHC2バルブの新世代350cc空冷単気筒エンジン「Jシリーズ」(写真はメテオ350用)
ハンター350 ロイヤルエンフィールド エンジン
ロイヤルエンフィールド ハンター350のエンジン。最高出力20.2ps/6100rpm、最大トルク2.7kgm/4000rpmという性能
ハンター350 ロイヤルエンフィールド ホイール
フロントブレーキは300mmディスクで、フロントフォークはインナーチューブ径41mm
ハンター350 ロイヤルエンフィールド ホイール
リヤブレーキは270mmディスクで、リヤサスペンションはプリロードを6段階に調整可能
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
フレームは一見ダブルクレードル風だが、途中で上下に分割される「ツインダウンチューブスパインフレーム」を採用(メテオ350、クラシック350も同構造)
ハンター350 ロイヤルエンフィールド
ロイヤルエンフィールド ハンター350
この画像の記事ページへ
  1. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  2. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  3. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  4. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  5. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  6. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  7. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  8. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  9. 最も乗りやすい大型スポーツバイク?『CB1000R』は生粋のSS乗りも納得のストリートファイター

  10. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  11. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  12. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  13. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  14. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング