ニュース

岩城滉一さん出演のバイクカスタム番組、制作費のクラウドファンディングを本日より開始

俳優であり無類のバイク好きでもある岩城滉一さんのバイクカスタム番組が、2021年1月中旬よりBSスカパー!のスポーツライブ+内で無料放送される。

番組は岩城滉一さんが自腹でバイクのカスタムに取り組む姿に密着。バイクのみならず、ヘルメットを始めとする用品も「岩城仕様」にて作成する。また、ゲストを迎えてのツーリングや対談も予定しているという。

岩城滉一さんは現在69歳。「古希をお祝いされる年齢になった今、子供たちの将来のために自分にも何かできないかと考えるようになりました。自分らしいやり方は何だろう?
そう言う思いから得意のバイクカスタムで知恵を振り絞り、汗を流して最高のバイクに仕上げ、その販売金を「こどもの教育支援」として、寄付するやり方はどうだろう?
そう考えていた矢先、スカパー!からバイク番組企画の提案があり、チャリティで良ければということで提案をお受けしました。
番組の制作はこれからですが、『岩城滉一、ここまでやるのか!』というくらいバイクカスタムに真剣に向き合う姿をお見せしたいです!」と意気込みを語っている。

俳優の岩城滉一さん

バイクカスタムに取り組む姿を通じ、日本を支えている世代を元気づけ、将来この国を担っていく世代も支援したいという思いから、完成したバイクはオークションなどで販売。その収益は「子供の教育支援」に全額寄付される。

「より多くの人に観て頂きたい」という思いから、有料放送のスカパー!でありながら無料での放送。
番組制作に係る費用はクラウドファンディングにて募集し、賛同者には岩城滉一さんが所有するバイクをご本人が解説している限定動画の視聴権利など、さまざまな特典が用意される。

詳細は以下をクリック
https://kibidango.com/1589

クラウドファンディングは本日2020年11月13日(金)より開始。目標額は250万円。

問い合わせ

岩城滉一69歳の本気!妥協なしで頑張る姿で日本を元気にする番組を作りたい

https://kibidango.com/1589

おすすめ記事

【東京モーターショー2019】見所は乗り物だけじゃない! 「美の象徴」コンパニオン特集!:その2 ブリヂストンが公道対応スポーツラジアルのフラッグシップ「RS11」を3月から発売 【NEW ITEMS】AOSHIMA 1/12 KAWASAKI Z900RS/CAFE
BIKE王 A.S.H.クオリティの真髄

ピックアップ記事

  1. VT250
  1. VT250
PAGE TOP