トピックス

HondaGO BIKE RENTALの会員数が1万人を突破!さらに北海道と沖縄でもサービスを開始

ホンダは同社の公式レンタルバイクサービス「HondaGO BIKE RENTAL」は6月23日、同月15日に会員数が1万人を突破したと発表。また、6月4日から北海道エリアと沖縄エリアでもサービスを開始した。

同サービスは、ホンダモーターサイクルジャパンが二輪市場活性化プロジェクトの一環として、特に若年層を中心とする世代にバイクに乗るきっかけを提供し、バイクを体感できる企画として始まったプロジェクト。「もっと気軽に、もっと身近に」をキーワードとして、会員登録や予約、料金の支払いなどでユーザーの利便性に配慮し、さらにライディングギアなどのレンタル(現在はコロナ禍の影響により自粛中)や短時間・長期間プランの設定などニーズにも幅広く対応している。

3月27日に始まったこのサービスは、開始から3か月足らずで会員数1万人を突破。北海道と沖縄でもサービスが始まったため、会員はさらに増えていくのは間違いないだろう。

CONTACT

HondaGO BIKE RENTAL
URLhttps://hondago-bikerental.jp

おすすめ記事

ドゥカティのバイクを購入してオリジナルヘルメットをもらおう 三ない運動よさらば!! 昭和から続く「負の遺産」に大きな動き 【NEW ITEMS】クシタニから初夏に着たいメッシュジャケットが登場!!
BIKE王 A.S.H.クオリティの真髄

ピックアップ記事

  1. VT250
PAGE TOP