新車

ヤマハ YZF-R125、MT-125、XSR125試乗「ターゲットは若者らしいけど、オジサン世代はどのモデルが楽しめる?」

ヤマハ MT-125主要諸元

■エンジン 水冷4サイクル単気筒OHC4バルブ ボア・ストローク52.0×58.7mm 排気量124cc 圧縮比11.2 燃料供給装置フューエルインジェクション 点火方式トランジスタ 始動方式セル

■性能 最高出力11kW(15ps)/1万rpm  最大トルク12Nm(1.2kgm)/8000rpm

■変速機 6段リターン 変速比:1速2.833 2速1.875 3速1.363 4速1.142 5速0.956 6速0.840 一次減速比3.041 二次減速比3.714

■寸法・重量 全長2000 全幅800 全高1070 軸距1325 シート高810(各mm) キャスター25°30′ トレール88mm タイヤF100/80-17 R140/70-17 車両重量138kg

■容量 燃料タンク10L エンジンオイル1.05L

■車体色 ブルー、マットダークグレー、グレー

■価格 49万5000円

ヤマハ YZF-R125主要諸元

■エンジン 水冷4サイクル単気筒OHC4バルブ ボア・ストローク52.0×58.7mm 排気量124cc 圧縮比11.2 燃料供給装置フューエルインジェクション 点火方式トランジスタ 始動方式セル

■性能 最高出力11kW(15ps)/1万rpm  最大トルク12Nm(1.2kgm)/8000rpm

■変速機 6段リターン 変速比:1速2.833 2速1.875 3速1.363 4速1.142 5速0.956 6速0.840 一次減速比3.041 二次減速比3.714

■寸法・重量 全長2030 全幅725 全高1135 軸距1325 シート高815(各mm) キャスター25°30′ トレール88mm タイヤF100/80-17 R140/70-17 車両重量141kg

■容量 燃料タンク11L エンジンオイル1.05L

■車体色 ブルー、ダークグレー、ブラック

■価格 51万7000円

ヤマハ XSR125主要諸元

■エンジン 水冷4サイクル単気筒OHC4バルブ ボア・ストローク52.0×58.7mm 排気量124cc 圧縮比11.2 燃料供給装置フューエルインジェクション 点火方式トランジスタ 始動方式セル

■性能 最高出力11kW(15ps)/1万rpm  最大トルク12Nm(1.2kgm)/8000rpm

■変速機 6段リターン 変速比:1速2.833 2速1.875 3速1.363 4速1.142 5速0.956 6速0.840 一次減速比3.041 二次減速比3.714

■寸法・重量 全長2030 全幅805 全高1075 軸距1325 シート高810(各mm) キャスター25°30′ トレール88mm タイヤF110/70-17 R140/70-17 車両重量137kg

■容量 燃料タンク10L エンジンオイル1.05L

■車体色 ライトブルー、シルバー、ブラック、オレンジ

■価格 50万6000円(税込)

ヤマハ XSR125を動画で解説! 純正アクセサリーも豊富にラインアップされています。
1

2

CONTACT

ヤマハ発動機カスタマーコミュニケーションセンター
TEL:0120-090-819

 

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/

  1. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  2. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  3. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  4. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  5. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  6. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  7. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

「赤と黄色だけで青がない!?」「見辛すぎて普及しなかったUFO型」マニアも唸る全国の激レア信号機4選 2020年最新版 こんなにあった「クルマの免許で乗れるバイク」18選 【バイク擬人化漫画】ニーゴーマン!第50話:梅雨時のライダーあるあるが悲しいッ「マンホール怖い」「カッパ着ると晴れる」

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション

ピックアップ記事