KTMアドベンチャー「自分に合う1台を探せ!」 パワーとエキサイティングさを余すことなく使い切れる390アドベンチャー

KTM・390アドベンチャー
KTM・390アドベンチャー
ホイール径は前19、後ろ17インチ。ブロックパターンのタイヤはコンチネンタル TKC70。WP製43mm径の倒立フォークは減衰調整も可能。
ハンドルはテーパータイプのものを使用。ナックルガードは標準装備となっている。
シートは前後分割式で積載性も良好。
メーターは5インチTFTを採用し、左グリップ部のスイッチでABS等のモード設定が可能。
KTM・390アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・790アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・1290アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・390アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
KTM・790アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
KTM・1290アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
試走中の一場面。390、790、1290アドベンチャーが一堂に介した。
オフロードを走るKTM390アドベンチャー。
KTM・390アドベンチャー。
KTM・790アドベンチャー。
KTM・1290アドベンチャー。
この画像の記事ページへ
  1. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  2. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  3. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  4. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  5. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  6. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  7. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  8. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  9. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  10. レブル250ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!【ホンダバイク資料室/Rebel 250】

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】