KTMアドベンチャー「自分に合う1台を探せ!」 パワーとエキサイティングさを余すことなく使い切れる390アドベンチャー

KTM・390アドベンチャー
KTM・390アドベンチャー
ホイール径は前19、後ろ17インチ。ブロックパターンのタイヤはコンチネンタル TKC70。WP製43mm径の倒立フォークは減衰調整も可能。
ハンドルはテーパータイプのものを使用。ナックルガードは標準装備となっている。
シートは前後分割式で積載性も良好。
メーターは5インチTFTを採用し、左グリップ部のスイッチでABS等のモード設定が可能。
KTM・390アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・790アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・1290アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった場合の乗車姿勢。
KTM・390アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
KTM・790アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
KTM・1290アドベンチャーに165cm、62kgのライダーがまたがった状態。
試走中の一場面。390、790、1290アドベンチャーが一堂に介した。
オフロードを走るKTM390アドベンチャー。
KTM・390アドベンチャー。
KTM・790アドベンチャー。
KTM・1290アドベンチャー。
この画像の記事ページへ

カテゴリー記事一覧

  1. NC750X 2021

おすすめ記事

  1. 【バイク擬人化漫画】連載一周年記念! ニーゴーマン! 総集編【イッキ読み】
  2. バイク通学は両親も喜んだ! 「三ない運動」撤廃後の埼玉県で聞いた高校生のホンネ(1)
  3. 【ホンダ 3代目NC750X 徹底解説】エンジンパワーアップ&6kg軽量化され、2月に92万4000円~で発売 NC750X 2021
PAGE TOP