バイク「満タン航続距離ランキングトップ10 2024】10位でも500kmは余裕、1位は600kmオーバー!125から大型車までの大混戦

10位 543.4km【ヤマハ YZF-R125 ABS】エンジンは125cc水冷単気筒。WMTCモード値49.4km/L、タンク容量11.0L
9位 545.7km【スズキ Vストローム250】エンジンは250cc水冷並列2気筒。WMTCモード値32.1km/L、タンク容量17.0L
8位 552.2km【ヤマハ YZF-R15 ABS】エンジンは155cc水冷単気筒。WMTCモード値50.2km/L、タンク容量11.0L
6位(同率) 560.0km【ブリクストンモーターサイクルズ フェルスベルク125】エンジンは125cc空冷単気筒。WMTCモード値40.0km/L、タンク容量14.0L
6位(同率) 560.0km【ブリクストンモーターサイクルズ サンレイ125】エンジンは125cc空冷単気筒。WMTCモード値40.0km/L、タンク容量14.0L
5位 563.4km【ベネリ TRK251】エンジンは250cc水冷単気筒。WMTCモード値31.3km/L、タンク容量18.0L
4位 565.8km【KTM RC125/GP】エンジンは125cc水冷単気筒。WMTCモード値41.3km/L、タンク容量13.7L
3位 591.0km【ホンダ GB350/S】エンジンは350cc空冷単気筒。WMTCモード値39.4km/L、タンク容量15.0L
2位 600.0km【スズキ ジクサー150】エンジンは150cc空冷単気筒。WMTCモード値50.0km/L、タンク容量12.0L
1位 630.0km【BMW R1250GSアドベンチャー】エンジンは1250cc空水冷水平対向2気筒。WMTCモード値21.0km/L、タンク容量30.0L

BMW R1250GSアドベンチャーの燃料タンク。左右に大きく張り出しており、さすがのボリュームだ
日本自動車工業会・WMTCモード値の説明資料
この画像の記事ページへ
  1. 原付免許で運転できる『新基準原付』4車種の価格と発売日が決定!『スーパーカブ110 Lite』『クロスカブ110 Lite』『Dio110 Lite』『スーパーカブ110プロ Lite』が新登場!

  2. 自分の愛車に合った「エンジンオイル」ってどうやって選べばいい?

  3. 愛車をもっと自分好みにするなら?世界的にカスタム人気の高い『CL500』がお手本にピッタリかも!

  4. 大排気量ツアラー一筋だったベテランライダーがXL750 TRANSALPに乗って感じた自由と楽しさとは?

  5. 原付二種相当のEVスクーター『CUV e: 』ってどんなバイク? 足つき性や航続距離など実際に触れて「わかったこと」を解説します!

  6. のんびりツーリング最強の大型バイク『CL500』がアップグレード!新色にも注目です!

  7. 【嘘だろ】2025モデル『GB350 C』が突き抜けカラーに!? これまで以上に「新車で買えるバイク」だと思えなくなって新登場です!

  8. XL750 TRANSALPで本気のオフを楽しむ!使って走ってなんぼのオーナーのバイクライフが自由だった

  9. Hondaが『EVスクーター』の普及に本気を出してきた!? 新型EVスクーター『CUV e: 』登場!

  10. 【新型登場】大人気『GB350』と『GB350 S』が大胆に変身! NEWカラーもスゴいけど……メーターやテールランプも「カスタムバイク」みたいになった!?

  11. 通勤・通学、二人乗りもOKの遊べる125cc『ダックス125』は初心者の人も安心!

  12. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  13. ストリートとワインディングで感じた『CBR650R E-Clutch』の素晴らしさ。もうマニュアルクラッチに戻れる気がしない

  14. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  15. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  16. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  17. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  18. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  20. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

ピックアップ記事