KTM 250デュークが2024年型でフルモデルチェンジ「新エンジンはあえてのOHC、それでも従来型よりパワーアップ」

250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 2024年2月に68万9000円で発売
250デューク KTM 2023
従来型KTM 250デューク(写真は2023年型)
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型)のエンジン 従来型がDOHCだったのに対し、軽量化のためOHCの新エンジンを採用。最高出力は31ps
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 新設計のスチールパイプ製メインフレーム、アルミダイキャスト製サブフレームの採用、リヤサスペンションの配置など車体面も大きく進化している
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 写真の車体色はエレクトロニック・オレンジ
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) リヤサスペンションは車体右面にレイアウトされるようになった
250デューク KTM スイングアーム 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 新設計のアルミ製スイングアーム
250デューク メーター KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) メーターも新型となり、5インチのスクエア型液晶に。スマートフォン連携機能も備える
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 写真の車体色はセラミック・ホワイト
250デューク KTM 2024
KTM新型250デューク(2024年型) 写真の車体色はセラミック・ホワイト
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける