人気の250ccクラス、身長153cm女子が足着き&取り回しをチェック!! レブル、YZF-R25、ZX-25R、ジクサー安心感があるのは?

たけいみさとさん。153cmと小柄ながら大型二輪免許も持っているバイク女子。最近はツーリングキャンプにも興味津々。
ホンダ レブル250。エンジン形式は水冷4ストローク単気筒DOHC4バルブ。価格は59万9500円。
250ccクラスのクルーザーモデル、ホンダ レブル250。シート高は690mm、車両重量は170kg。
身長153cmのライダーがレブル250にまたがった場合。
身長153cmでも両足の裏が全て地面に着く。
ヤマハ YZF-R25。エンジン形式は水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ。価格は65万4500円。
250ccのスーパースポーツモデル、ヤマハ YZF-R25。シート高は780mm、車両重量は170kg。
身長153cmのライダーがYZF-R25にまたがった場合。
身長153cmでは、両足のつま先がギリギリ地面に着くくらいの足着き。
スズキ ジクサー250。エンジン形式は油冷4ストローク単気筒OHC4バルブ。価格は44万8800円。
250ccクラスのネイキッドモデル、スズキ ジクサー250。シート高は800mm、車両重量は154kg。
身長153cmのライダーがスズキ ジクサー250にまたがった場合。
身長153cmでは、両足のつま先がかろうじて接地する程度の足着き。
カワサキ ニンジャ ZX-25R。エンジン形式は水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ。価格は84万7000円〜。
250ccクラスのスーパースポーツモデル、カワサキ ZX-25R。シート高は785mm、車両重量は183kg。
身長153cmのライダーがカワサキ ニンジャ ZX-25Rにまたがった場合。
身長153cmでは両足のつま先が少し地面に着く程度の足着き。
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】