【ホンダ NT1100徹底解説】エンジン&フレームはアフリカツインベースだが、オンロード性能にこだわったスポーツツアラー

NT1100 ホンダ
ホンダ NT1100(マットイリジウムグレーメタリック)
NT1100 ホンダ
ホンダ NT1100(マットイリジウムグレーメタリック)
NT1100 ホンダ
ホンダ NT1100(パールグレアホワイト)
NT1100 ホンダ
ホンダ NT1100(パールグレアホワイト)
NT1100 ホンダ LED
NT1100のLEDヘッドライトユニット。中央の線状LEDはデイタイムランニングライトとして機能します
NT1100 ホンダ LED
ヘッドライト、デイタイムランニングライト点灯時
NT1100 ホンダ LED
ヘッドライト、ロービーム点灯時
NT1100 ホンダ LED
ヘッドライト、ハイビーム点灯時
NT1100 ホンダ エンジン DCT
NT1100のエンジンはアフリカツインと同系の1082cc水冷OHC4バルブ並列2気筒。最高出力102ps/7500rpm、最大トルク10.6kgm/6250rpmの性能を発揮(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ メーター
ツアー、アーバン、レインの3種のライディングモードは、出力特性、エンジンブレーキコントロール、ホンダ・セレクタブル・トルク・コントロールが各モードに合わせ調整されます(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ ハンドル
NT1100は大型のスクリーンに加え、ハンドル前方には防風性を高めるウインドディフレクターを装備(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ ハンドル
NT1100は大型のスクリーンに加え、ハンドル前方には防風性を高めるウインドディフレクターを装備(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ
NT1100はステップ前方にもウインドディフレクターを備え、足元の防風性を高めています(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ メーター
スマートフォンとの連携機能を備えたNT1100のメーターユニット。小型モノクロ液晶には速度やギヤポジションを表示(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ
フロントブレーキは310mmダブルディスク+ニッシン製4ピストンラジアルマウントキャリパー、リヤブレーキは256mmシングルディスク+1ピストンキャリパー(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ
パニアケースやトップケース、タンクバッグなど積載性や機能性を高める純正アクセサリーも豊富に用意されます(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ
パニアケースやトップケース、タンクバッグなど積載性や機能性を高める純正アクセサリーも豊富に用意されます(写真はヨーロッパ仕様)
NT1100 ホンダ
パニアケースやトップケース、タンクバッグなど積載性や機能性を高める純正アクセサリーも豊富に用意されます(写真はヨーロッパ仕様)
NT700 ドゥービル ホンダ
ホンダ NT700V(2012年モデル)。680ccの水冷V型2気筒エンジンにシャフトドライブを組み合わせ、ボディ一体型のパニアケースを備えていました
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】