ホンダ レブル1100 DCTに、レブル250大好き女子ライダー(身長153cm)が乗るとどうなる?

レブル1100 DCT ホンダ
身長153cm、レブル250&500大好きなモデル・たけいみさとさんがレブル1100 DCTを全方位チェック!
レブル1100 DCT ホンダ
クルーズコントロールも標準装備されているレブル1100。高速走行は抜群に快適!
レブル1100 DCT ホンダ
レブル1100は「シートは座り心地もいいし、ポジションも辛くないから、のんびり田舎道をどこまでも走って行きたくなるバイク」と、たけいみさとさん
レブル1100 DCT ホンダ
「レブル1100は女性や小柄な人、あるいは大型免許を取得したばかりの人にとっても、本当に扱いやすいバイクだと思います」と、たけいみさとさん
レブル1100 レブル250 ホンダ
試乗したのはレブル1100 DCT(左)。右はレブル250。実は、サイズはそれほど大きく変わらない
レブル1100 DCT ホンダ LED
レブル1100のヘッドライト。レブル250、500と共通イメージで、丸いヘッドライトケースに4灯LEDが収めれれている。上2灯がロービーム、下2灯がハイビーム
レブル1100 ホンダ LED ヘッドライト
ヘッドライト外周部にライン状LEDが輝くのはレブル1100ならではの特徴
レブル1100 DCT 足着き
レブル1100のシート高は700mm(写真はMT車)
レブル250 足着き ホンダ
レブル250のシート高は690mm
レブル500 足着き ホンダ
レブル500のシート高は690mm
レブル1100 足着き ホンダ
レブル1100のライディングポジション(写真はMT車)
レブル250 足着き ホンダ
レブル250のライディングポジション
レブル500 足着き ホンダ
レブル500のライディングポジション
レブル1100 DCT エンジン ホンダ
レブル1100 DCTのエンジン。排気量1082ccのOHC4バルブ水冷並列2気筒で、最高出力87ps/7000rpm、最大トルク10.0kgm/4750rpmの性能
レブル1100 ホンダ メーター
丸形のメーターは中央に速度計、外周部の回転計、下部に燃料計やライディングモードの情報を表示。メーター右にはカラフルにアイコン表示される各種インジケーターが並ぶ
レブル1100 DCT ホンダ
レブル1100の車体色は写真のボルドーレッドメタリックと、ガンメタルブラックメタリックの2色がラインアップ(MT、DCTとも同様)
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】