カメラマン柴田のGB350日記#2「人気沸騰で2021年分GB350はほぼ売り切れ!?」

自分のGBはまだ納車されてない。この写真もメディア撮影会の時のもの
自分のGBはまだ納車されてない。この写真もメディア撮影会の時のもの
この角度から見るGB350も素敵。全体的なフォルムが良い
早くの自分の愛車で空冷単気筒エンジンのフィーリングを味わってみたい。
ホンダ純正アクセサリーを装着したGB350。シートバッグはホンダ車共通アクセサリー。
リヤキャリヤが用意されるのはスタンダードのGB350のみ。GB350Sはテールランプの位置が異なり、純正キャリヤはラインナップされない。
デイトナのGB350用「ステンレスショートフェンダー」(リヤ)。価格は4万2900円。純正ウインカーは同時装着不可。
デイトナのGB350用「ステンレスショートフェンダー」(リヤ)にはルーカステールランプ(バルブ式)とリフレクターが付属。
デイトナのGB350用「ステンレスショートフェンダー」(フロント)。価格は2万900円。
デイトナのGB350用「ステンレスショートフェンダー」(フロント)は、取り付け位置を上下20mmの範囲で選べるので、ハイトの高いタイヤにも対応。
デイトナのGB350用「VELONAタコメーターキット60mm径」。9000rpmまでの表示で、振動に配慮したラバーマウント式。価格は2万350円。
デイトナのGB350用「VELONAタコメーターキット48mm径」。9000rpmまでの表示で、バックライトカラーが白、赤、オレンジから選択可能、振動に配慮したラバーマウント式。価格は1万8700円。
この画像の記事ページへ
  1. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  2. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  3. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  4. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  5. アメリカ人ライダーが語るバイクの楽しさとCBR1000RR-Rの素晴らしさ「バイクに乗ってライフスタイルが変わった」

  6. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  7. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  8. レブル250ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!【ホンダバイク資料室/Rebel 250】

  9. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  10. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

おすすめ記事

  1. エリミネーターに「ツーリングマルチキャリア」装着でロングツーリングを!スタイルすっきり!積載がっちり!
  2. モーターサイクリスト2024年1月号は12月1日発売! 特集は「伊豆を極める」。別冊付録は「ツーリング美景カレンダー」
  3. BMWの水平対向エンジンが、やっと「左右対称」に! 新型R1300GSのエンジン進化がすごいって話