【試乗レポート】KTM 890デュークR「ネイキッドでありながら、サーキットではスーパースポーツ的な走りも可能!」

KTM・890デュークR
KTM・890デュークR
121馬力を発揮する890cc並列2気筒エンジン
フロントブレーキは320mmダブルディスク&ブレンボ製の最高峰キャリパー・スタイルマの組み合わせ。フロントフォークはWP製の倒立式で、インナーチューブ径は43mm。
リヤサスペンションはWP製の直押し式モノショック。
標準装着タイヤはサーキット志向のミシュラン・パワーカップ2
燃料タンク容量は14L
カラー液晶のメーター
ハンドルはやや開いた形状
身長170cmのライダーの足着き性
身長170cmのライダーのライディングポジション
シート高は840mm
マスの集中化に貢献する、コンパクトな形状のマフラー
オプションで用意されるクイックシフターは、アップ・ダウンとも対応
この画像の記事ページへ

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【ホンダ ADV150】白い限定車も登場!改めて知りたいSUV的スクーター「人気の秘訣」
  2. B+COM史上最小となってさらなる快適ツーリングを実現。SYGN HOUSE ヘルメットスピーカー セット5 スモール
  3. 発売以来売れ続けているNanoシリーズに、物欲をくすぐるクロームメッキが登場! KIJIMA ウインカー&テールランプ Nanoクロームメッキ LED
PAGE TOP