「写真で見る昭和の風景」経済成長とともに国産バイクも高性能化【1950年代半ば~1960年代】

東京 丸ノ内 1950年代後半
国産車と外車が入り混じり、混雑する丸ノ内界隈/1950年代後半
コレダST1 スズキ 1955
許可証で乗れる使い勝手のよさで人気の125cc(スズキ・コレダST1)に乗り、築地への仕入れに通うダンナ/1957年
スズキ コレダTT250 1956年
二輪のキャデラックと言われ、高性能と強い個性を誇ったスズキ・コレダTT250/1956年
滑る敷石路面を下るライダー/1950年代後半
多摩川大橋 カブ ミゼット 1950年代後半
多摩川大橋上を走るカブとミゼット/1950年代後半
C70 ホンダ 1950年代後半
ホンダ・ドリームC70で箱根へデート!?/1950年代後半
スーパーカブ 浅間 レース 1959年
浅間のレースで上位を占めたスーパーカブ/1959年
浅間レースの大排気量クラスは英国のBSAなど外国車が優勢だった/1959年
東京高速道路 1959年
距離がたった1.3kmで開通した東京高速道路/1959年
京葉道路 1960年
開通したばかりの京葉道路を走るバイク、軽三輪、トヨエース/1960年
表参道 1960年代前半
今やおしゃれな通りの表参道も、1960年前後はのどかな雰囲気/1960年代前半
白金台 都電 1960年代
東京都内港区の白金台停留所から都電に駆け込む乗客たち/1960年代
ホンダ 鈴鹿製作所 1960年代前半
ホンダ鈴鹿製作所内のスーパーカブC100シリーズの生産ライン/1960年代前半
箱根新道 ホンダ CB72 1962年
1962年に開通した箱根新道を走るホンダCB72/1962年
ヤマハ初の250ccスポーツとして登場した「YDS1」/(1959)
レース用キットを装着したYDS1レーサー/1959年
ホンダ初の250ccスーパースポーツ「CB72」/1960年
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