魔娑斗「友達が凄く増えました!」ハーレーで人生大充実!? 新車発表会に夫婦で登場、タンデムの思い出も披露

ハーレーダビッドソン2024年型ストリートグライド(369万3800円〜)。排気量1923ccのVツインエンジン「ミルウォーキーエイト117」を搭載する
ハーレーダビッドソン2024年型ロードグライド(369万3800円〜)。ストリートグライドの「バットウイングフェアリング」を装備するのに対し、こちらは「シャークノーズフェアリング」を装備
ハーレーダビッドソン2024年型ストリートグライド、ロードグライドの発表会にゲスト登場した魔娑斗さんと矢沢 心さん
写真右から魔裟斗さん、矢沢 心さん、ハーレーダビッドソン代表取締役・野田一夫さん
魔裟斗さんが所有しているハーレーはブレイクアウト117(334万1800円〜)。日本バイクオブザイヤー2023 外国車部門で最優秀金賞を受賞したモデルだ
ブルースカイヘブンでパレードに参加したときの魔裟斗さん。バイクにすっかりハマり、愛車のブレイクアウト117は1年で1万kmも走ってしまったという
トークの端々に仲睦まじい様子が感じられた魔裟斗さんと矢沢 心さん
新型ストリートグライドにまたがる魔裟斗さんと矢沢 心さん
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける