ヤマハ YZF-R125が51万7000円で10月発売「原付二種のスーパースポーツついに登場、デザインはYZF-R7似!」

ヤマハ YZF-R125(日本仕様)
ヤマハ YZF-R125(日本仕様)
ヤマハ YZF-R125(日本仕様)
ヤマハ YZF-R125 ダクト内にヘッドライトを配置し、YZF-R7に似たフロントデザイン。一見ヘッドライトに見える左右2灯のライトはポジションライト(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
ヤマハ YZF-R125 メーターはモノクロ液晶で、バーグラフ式回転系、デジタル速度計を中央に大きくレイアウト。ギヤポジションや燃料計も表示される(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
ヤマハ YZF-R125 フロントブレーキはシングルディスクでバイブレ製キャリパーを組み合わせる。タイヤサイズは100/80-17(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
ヤマハ YZF-R125 リヤサスペンションはリンク式モノショック(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
ヤマハ YZF-R125 フロントタイヤは100/80-17。写真は「バイクの日イベント」展示車両で、IRCのバイアススポーツツーリングタイヤ「ロードウイナーRX-01」が装着されていた
ヤマハ YZF-R125 リヤタイヤは140/70-17サイズ(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
ヤマハ YZF-R125(写真は「バイクの日イベント」展示車両)
この画像の記事ページへ
  1. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  2. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  3. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  4. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  5. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  6. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける