8月19日はバイクの日! 東京・秋葉原で「HAVE A BIKE DAY」を開催

ホンダの展示車はXL750トランザルプ、CL250、CBR250RRだ
ヤマハは市販予定のXSR125、MT-125、YZF-R125の原付二種スポーツ3台をそろえた
スズキブースではハヤブサ、GSX-8S、Vストローム250SXを展示
正式発表されたばかりのVストローム250SX
エリミネーターSE、ニンジャZX-25R SE、Z900RSを展示したカワサキ
各メーカーの電動バイクも展示。左から、スズキeバーグマン、ヤマハE01、ホンダEM1 e:、カワサキ ニンジャEV(プロトタイプ)
ニンジャ1000SXやXフォース、クロスカブ110、Vストローム250でのキャプシーン
クイーンスターズ隊員とピーポくんが、バイクに乗るときの服装や装備について解説。ヘルメットはもちろん、胸部プロテクターの重要性を説いた
自工会副会長の日髙祥博ヤマハ発動機代表取締役社長
MCの豊田ユミさん(左)、相京雅行さん(中央)、かなえADVさん(右)
左から、梅本まどかさん、ALTさん、難波祐香さん、ゆっちさん
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける