「待望の4気筒400cc」カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズが7月に発売、日本仕様も80馬力! 価格は112万2000円〜

ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4RR KRT カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディション(115万5000円)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:キャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラック)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:キャンディプラズマブルー×メタリックフラットスパークブラック)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー)
ニンジャ ZX-4R SE カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SE(112万2000円:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー)
ニンジャ ZX-4R エンジン 400cc 4気筒 カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズの399cc並列4気筒エンジン。最高出力77ps/1万4500rpmで、ラムエア加圧時は80ps/1万4500rpmとなる
ニンジャ ZX-4R フレーム カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4Rシリーズの高張力鋼製トレリスフレーム。その設計にはスーパーバイク世界選手権で活躍するニンジャZX-10Rのノウハウが生かされている
ニンジャ ZX-4R ブレーキ カワサキ
フロントブレーキは290mmダブルディスク+異径ピストンの対向4ピストンラジアルマウントモノブロックキャリパーの組み合わせ
ニンジャ ZX-4R ブレーキ カワサキ
リヤブレーキは220mmディスクにデュアルピストンキャリパーの組み合わせ
ニンジャ ZX-4R サスペンション カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4RR KRTエディションのリヤショック。SHOWA製BFRC-lite(バランス・フリー・リヤ・クッション・ライト)を採用し、伸び側・圧側の減衰、プリロードの調整ができるフルアジャスタブルとなっている
ニンジャ ZX-4R サスペンション カワサキ
カワサキ ニンジャZX-4R SEのリヤショック。カワサキ大排気量スポーツモデルでおなじみの「ホリゾンタルバックリンクリヤサスペンション」を採用する
ニンジャ ZX-4R フロントフォーク カワサキ
フロントサスペンションはZX-4R SE、ZX-4RR KRTエディションともにSHOWA製「SFF-BP」(セパレート・ファンクション・フロントフォーク・ビッグ・ピストン)を採用
ニンジャ ZX-4R メーター カワサキ
メーターは4.3インチのフルカラー液晶で、自動調光機能を備えたもの。背景色は白と黒から選択できる
ニンジャ ZX-4R メーター カワサキ
メーターを「サーキットモード」にすると、ラップタイムと回転計の1万回転以上が大きく表示されるようになる
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