新車

スズキ Vストローム800/DEが車体色変更と価格改定を行い3月14日発売

スタンダードは127万6000円、DEが136万4000円

最高出力82psの775cc並列2気筒エンジンを搭載するアドベンチャーモデル、スズキ Vストローム800シリーズが車体色を変更し、3月14日に発売となります。

同時に2車ともメーカー希望小売価格の改定が行われ、4万4000円の値上げ。
Vストローム800は127万6000円、Vストローム800DEが136万4000円となります。

スズキ Vストローム800

前輪が19インチでキャストホイールを採用するVストローム800は「オールトグレーメタリックNo.3」、「キャンディダーリングレッド」、「マットブラックメタリックNo.2」の3カラー。

Vストローム800:オールトグレーメタリックNo.3
Vストローム800:キャンディダーリングレッド
Vストローム800:マットブラックメタリックNo.2

[エンジン・性能]
種類:水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ ボア・ストローク:84.0mm×70.0mm 総排気量:775cc 最高出力:62kW<82ps>/8500rpm 最大トルク:76Nm<7.7kgm>/6800rpm 変速機:6段リターン

[寸法・重量]
全長:2255 全幅:905 全高:1355 ホイールベース:1515 シート高:825(各mm) 車両重量:223kg タイヤサイズ:F110/80R19 R150/70R17 燃料タンク容量:20L

スズキ Vストローム800DE

オフロード走破性を重視し、21インチの前輪、ワイヤースポークホイール、ブロックパターンタイヤ、オフロード専用トラクションコントロール「Gモード」などを採用したVストローム800DEは「パールテックホワイト」、「チャンピオンイエローNo.2」、「グラススパークルブラック」の3カラーとなります。

Vストローム800DE:パールテックホワイト
Vストローム800DE:チャンピオンイエローNo.2
Vストローム800DE:グラススパークルブラック

[エンジン・性能]
種類:水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ ボア・ストローク:84.0mm×70.0mm 総排気量:775cc 最高出力:62kW<82ps>/8500rpm 最大トルク:76Nm<7.7kgm>/6800rpm 変速機:6段リターン

[寸法・重量]
全長:2345 全幅:975 全高:1310 ホイールベース:1570 シート高:855(各mm) 車両重量:230kg タイヤサイズ:F90/90-21 R150/70R17 燃料タンク容量:20L

まとめ●モーサイ編集部 写真●スズキ

CONTACT

スズキ(二輪車)
https://www1.suzuki.co.jp/motor/

 

スズキ株式会社お客様相談室」
TEL:0120-402-253

  1. 【STAR OVERALL DAX125】発売!約100年振りに復刻したオーバーオールから感じる「未来のヴィンテージ」

  2. 【限定モデル】最上級! 大型ツーリングバイク『Gold Wing Tour(ゴールドウイング ツアー)』が50周年記念の限定仕様でさらにゴージャスに!?

  3. Hondaの新たな電動スクーター『CUV e: 』が登場!走行性能と先進装備が充実!

  4. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  5. 今から『GB350 C』をベタ褒めするぞ?気になってる人はご覧ください!

  6. 『Rebel 1100シリーズ』が熟成されて魅力度アップ。『Rebel 1100 S Edition』がタイプ追加!

  7. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  8. 【バイク初心者】本格的なバイク整備はプロに任せる!でもこの『3つ』だけは自分でもチェックできるようになろう!【バイクライフ・ステップアップ講座/3つのセルフチェック 編】【Safety】

  9. 【比較】新型『GB350 C』と人気の『GB350』の違いは?ざっくり10万円強も価格差……ちょっと高いんじゃない?と感じる人へ!

  10. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  11. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  12. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  13. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  14. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  15. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  16. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  17. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  18. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  19. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

【NEWS】日本初! ハーレーダビッドソンのアパレルショップが本日オープン 【最新ウエアカタログ】「ハード、なおかつヘビー」のコンセントを体現 フラッグシップ・ヴァーテックスメッシュジャケット 【KTM Japan】「1290 SUPER ADVENTURE S」など 2023年ストリートモデル・TRAVELを計8機種ラインナップして発売。「790 ADVENTURE」を再導入!

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション

ピックアップ記事