【ホンダ 新型グロム 徹底解説】5速ミッションの新エンジンを搭載し、3月25日に38万5000円で発売

新型=2代目グロム(フォースシルバーメタリック)
新型=2代目グロム(フォースシルバーメタリック)
グロム ホンダ
新型=2代目グロム(フォースシルバーメタリック)
グロム ホンダ
新型=2代目グロム(マットガンパウダーブラックメタリック)
新型=2代目グロム(マットガンパウダーブラックメタリック)
グロム ホンダ
新型=2代目グロム(マットガンパウダーブラックメタリック)
グロム ホンダ ヘッドライト
LEDを採用した新デザインのヘッドライト
グロム ホンダ タンク
タンクカバーやサイドカバーは脱着が容易な構造。取り付けボルトもデザインとして生かされている
グロム ホンダ エンジン
新型グロムのエンジン。排気量123ccで、最高出力10ps/7250rpm、最大トルク1.1kgm/5500rpmの性能を発揮。
グロム ホンダ エンジン
5速ミッションを採用した新エンジン。ボア・ストロークは50.0mm×63.1mmとロングストローク型になった
グロム ホンダ フロントタイヤ
フロントブレーキにはABSを標準装備。フロントタイヤのサイズは従来型同様、120/70-12
グロム ホンダ リヤタイヤ
リヤタイヤのサイズも従来型同様で130/70-12
身長170cmのライダーの足着き
身長170cmのライダーのライディングポジション
グロム ホンダ ハンドル メーター
液晶メーターはギヤポジション表示とシフトインジケーター機能を追加
グロム ホンダ 初代
2013年5月に発売された初代グロム
グロム ホンダ 2016
二度目のマイナーチェンジで大幅にデザインを変更した初代グロム(後期モデル)。2016年6月発売
グロム ホンダ
ヨーロッパ仕様には赤い車体色が設定される
グロム ホンダ
アメリカ仕様に設定されるトリコロールカラー
グロム ホンダ
アメリカ仕様に設定される青
グロム ホンダ
アメリカ仕様に設定される黄色は「初代」を彷彿とさせる
この画像の記事ページへ
  1. 原付免許で運転できる『新基準原付』4車種の価格と発売日が決定!『スーパーカブ110 Lite』『クロスカブ110 Lite』『Dio110 Lite』『スーパーカブ110プロ Lite』が新登場!

  2. 自分の愛車に合った「エンジンオイル」ってどうやって選べばいい?

  3. 愛車をもっと自分好みにするなら?世界的にカスタム人気の高い『CL500』がお手本にピッタリかも!

  4. 大排気量ツアラー一筋だったベテランライダーがXL750 TRANSALPに乗って感じた自由と楽しさとは?

  5. 原付二種相当のEVスクーター『CUV e: 』ってどんなバイク? 足つき性や航続距離など実際に触れて「わかったこと」を解説します!

  6. のんびりツーリング最強の大型バイク『CL500』がアップグレード!新色にも注目です!

  7. 【嘘だろ】2025モデル『GB350 C』が突き抜けカラーに!? これまで以上に「新車で買えるバイク」だと思えなくなって新登場です!

  8. XL750 TRANSALPで本気のオフを楽しむ!使って走ってなんぼのオーナーのバイクライフが自由だった

  9. Hondaが『EVスクーター』の普及に本気を出してきた!? 新型EVスクーター『CUV e: 』登場!

  10. 【新型登場】大人気『GB350』と『GB350 S』が大胆に変身! NEWカラーもスゴいけど……メーターやテールランプも「カスタムバイク」みたいになった!?

  11. 通勤・通学、二人乗りもOKの遊べる125cc『ダックス125』は初心者の人も安心!

  12. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  13. ストリートとワインディングで感じた『CBR650R E-Clutch』の素晴らしさ。もうマニュアルクラッチに戻れる気がしない

  14. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  15. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  16. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  17. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  18. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  20. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

ピックアップ記事