BRP カンナム スパイダーRT試乗「価格は約430万円から!クルマの免許で乗れる1300cc超豪華3輪モーターサイクル」

BRP カンナム スパイダーRTリミテッド
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド 一般的なトライクとは逆で、フロント2輪・リヤ1輪の革新的なスタイルと安定感のある走りを特徴としたリバーストライクのフラッグシップモデル「スパイダー RT」シリーズ。テスト車は「スパイダーRTリミテッド」
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド リヤには容量60LのLinQトップケースを標準装備。また車体一体型の左右サイドケースとあわせて、177Lの荷室容量を誇る
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド クルマともバイクとも異なる個性的なフロントデザイン。スクリーンは電動調整式で高さ調整が可能なほか、好みのポジションを記録しておくこともできる
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド 車体は軽自動車と比較して横幅は8cmほど広く、前後長は50cmほど短いサイズ
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド ハンドル
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド ハンドルはバイクと同様のバータイプで、アップライトな乗車姿勢となる。なおスパイダーシリーズは、ハンドルに電子制御式パワーステアリングが付いている
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド メーター
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド メーターは視認性に優れる7.8インチの大型カラー液晶で、画面左が速度計と燃料計、画面右に回転計という表示レイアウト
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド シート
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド タンデム用バックレスト付きのシートは幅広で座り心地がよく、シートヒーターも標準装備しロングライドも快適だ
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド エンジン
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド パワーユニットはBRP傘下のエンジンメーカー、ロータックス製1330cc並列3気筒。最高出力は116psで、バックギヤ付きセミオートマチック6段トランスミッションを組み合わせる
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド ホイール ブレーキ ブレンボ
BRP カンナム スパイダーRTリミテッド フロントタイヤのサイズは軽自動車などで用いられる165/55R15だが、サイズ表記には「MC」と書かれており二輪用タイヤとなる。フロントブレーキは270mmディスクにブレンボ製4ピストンキャリパーの組み合わせ
カンナム スパイダーF3-Sスペシャルシリーズ
BRP カンナム「スパイダーF3」シリーズはスパイダー系モデルの中でもスポーティ版という位置づけ 写真は「スパイダーF3-Sスペシャルシリーズ」
カンナム スパイダーF3-Sスペシャルシリーズ
BRP カンナム スパイダーF3-Sスペシャルシリーズ エンジンはスパイダーRTシリーズと同じ1330cc並列3気筒で、価格は343万9700円〜
カンナム ライカー
BRP カンナムトライクのラインアップ中でエントリーモデルとなる「ライカー」シリーズ 写真はベースグレードの「ライカー」
カンナム ライカー
BRP カンナム ライカー コンパクトな車体に600cc並列2気筒エンジン/900cc並列3気筒エンジンを搭載、価格は177万7600円〜
この画像の記事ページへ
  1. 【比較】新型『GB350 C』と人気の『GB350』の違いは?ざっくり10万円強も価格差……ちょっと高いんじゃない?と感じる人へ!

  2. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  3. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  4. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  5. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  6. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  7. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

ピックアップ記事