【動画あり】多摩テック的(?)アプローチのホンダ。ヒストリックな展示も各ブースに。第50回東京モーターサイクルショー

1965年製 ブリヂストン180TA1改  エンジンは177㏄ 空冷2サイクル並列2気筒ロータリーディスクバルブ。ブリヂストンは1966年に二輪完成車事業から撤退しています。展示車はクラシックレースに参戦する車両ですが、ノーマルはカウルもなく、アップハンドルです。
ゆっくりやさしめでロデオ的に動くホンダブースのCRF。
コミネブースのヒストリックコーナー。コミネのヘルメットはモーターサイクリスト誌の古くからの読者なら見慣れたカラーリング。
ハーレーダビッドソン 1913年「モデル9 E」 排気量1,000㏄の空冷Vツイン。最高出力は9馬力。
屋外イベントの開催予定、二輪用駐車場の混雑具合など、東京モーターサイクルショーの最新情報はこちらで。
東京モーターサイクルショー 公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/TokyoMotorcycle

ホンダの動く展示などはこちらの動画でご覧ください
https://youtu.be/NhOyvdktcSM
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】