FIVE「TFX1 GTXグローブ」が本国フランスの二輪用品アワードでグランプリ受賞!! 女性向け新製品も日本で販売開始

TFX1 GTXグローブの装着例。各所に3D反射パッチを配置し、暗所でも高い視認性を保持します。
「Les Trophées de la Moto 2022」の表彰式でトロフィーを受け取るFIVE社の代表者。
TFX1 GTXグローブ。高性能な耐摩耗性素材「SuperFabric」を手の付け根から指先まで配置し万が一の転倒時にもライダーのダメージを軽減する安全性にも十分に配慮されています。
TFX1 GTXグローブ。写真のカラーはブラック×グレー。
TFX1 GTXグローブ。写真のカラーはグレー×イエロー。
TFX1 GTXグローブ。写真のカラーはサンド×ブラウン。
STUNT EVO WOMAN。FIVEの人気ナンバーワンモデル「STUNT EVO」をベースとし、同社が長年独自に積み重ねてきたリサーチによって女性の手の形にピッタリ合うよう、調整されています。
STUNT EVO WOMAN。写真のカラーはブラック。
STUNT EVO WOMAN。写真のカラーはバーガンディ。
この画像の記事ページへ
  1. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  2. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  3. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  4. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  5. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  6. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  7. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

ピックアップ記事

  1. 白バイ NT1100 ホンダ