ホンダPCXはバイクで唯一ガソリン、HV、EVと動力源が選択可能!各車のメリット・デメリットは?

ホンダ PCX e:HEV(44万8800円・パールジャスミンホワイト)
PCX e:HEVのシート下収納。容量は24Lで、収納後部にはハイブリッド用システムが搭載される
ホンダ PCX ELECTRIC・パールグレアホワイト。法人企業・個人事業主・官公庁に限定したリース専用車となる
最高出力4.2kW=5.7馬力、定格出力0.98kW=1.3馬力のモーターを搭載するPCX ELECTRIC
PCX ELECTRICはシート下に着脱可能な「モバイルパワーパック」と呼ばれるバッテリーを2個搭載する
ホンダPCX 160(40万7000円・マットディムグレーメタリック)
ホンダPCX 160(40万7000円・キャンディラスターレッド)
ホンダPCX 160(40万7000円・パールジャスミンホワイト)
ホンダPCX 160(40万7000円・ポセイドンブラックメタリック)
ホンダPCX(35万7500円・マットディムグレーメタリック)
ホンダPCX(35万7500円・ポセイドンブラックメタリック)
ホンダPCX(35万7500円・マットコスモシルバーメタリック)
ホンダPCX(35万7500円・キャンディラスターレッド)
ホンダPCX(35万7500円・パールジャスミンホワイト)
4バルブ化による出力向上、環境性能の改善が行われた4代目PCX用の新エンジン
PCX、PCX 160のシート下収納。従来型より容量は2L拡大され30Lに
この画像の記事ページへ
  1. 末永く楽しい安全なバイクライフのために「Find YOU SafetySense♪」

  2. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  3. ダックス125でボディサーフィンを楽しむ。バイクがあれば遊びはもっと楽しくなる。

  4. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  5. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  6. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  7. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  8. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  9. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  10. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  11. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  12. 最も乗りやすい大型スポーツバイク?『CB1000R』は生粋のSS乗りも納得のストリートファイター

  13. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  14. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  15. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  16. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける