抜群の安定感!! グラグラしない「リアバッグ Xトラベル XL」&簡単着脱の「C-Bowサイドバッグ ロイスターネオ」

リアバッグ Xトラベル XL。
特徴的な逆U字形状が車体リア部分にフィットし、安定感は抜群。
大きく開くセミハードタイプの上面のフラップを採用。固定用ベルトは本体のカムバックルで簡単に留められる。
ロールトップタイプの防水インナーが付属。本体と同じ逆U字形で面ファスナーによって本体内側に固定可能。
防水インナーも本体に合わせて逆U字だ。
両サイドには小物を入れておくのに便利なポケットを装備。Gフック付きのベルトで左右部分を絞ればバッグ内での荷物のズレを防げる。
C-Bowサイドバッグ ロイスターネオ。
止水タイプのファスナー部にはダイヤル式のロック機構を標準装備しているので、愛車から離れても安心だ。
ファスナーを開き厚みを 30mm拡幅すれば容量を1.5L増やすことが可能。お土産を買ったときなどに重宝する。
こちらもリアバッグ Xトラベル XL同様ロールトップ式防水インナーを採用。バッグ内側にボタン留めできるので荷物の出し入れもしやすい。
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

ピックアップ記事