安定積載と高さ低減を独自形状により実現!  SWモテック「PROカーゴバッグ50L」

PROカーゴバッグ50L:ヤマハ XSR125への積載例
スーパースポーツにもフィット:カワサキ ニンジャZX-10Rへの積載例
幅広のメイン気室:メイン気室は区切りのない単室設計。開口部が大きくサイドが張り出しているので長尺物も収納しやすい。なお、気室内にはバッグの型くずれを防ぐベルトを装備。シートに接する外面底部は滑りにくい素材でズレを防止
サブポケットを3箇所に設定:カバー付きファスナーを備えたサブポケットを、左右側面と、ライダーシート側の面に配置。側面のものはシュラフなどを収納できる容量だ。また、サイドポケットの上にはグローブなどを簡易固定できるベルトが備わる
アタッチメントで拡張性を確保:耐摩耗性・耐候性に優れたハイパロン素材で作られたMOLLE(モール)アタッチメントをメイン気室の蓋上面に設定。SWモテック製品に限らず、規格に対応したさまざまなグッズが装着可能となっている
選べるバリエーション:シートを囲い込む形状のSWモテック製バッグはほかにもバリエーションがある。「PROトラベルバッグ 65L」はPROトラベルバッグシリーズ最大容量を誇るシートバッグだ。 価格:5万8080円 容量:65L サイズ:H31×W75×D33.5(各cm)
「LR2テールバッグ」は 最先端の素材とクラシカルなスタイルを組み合わせたレジェンドギアシリーズの大容量モデル。 価格:5万4450円 容量:48L サイズ:H45×W68×D30(各cm)
「ドライバッグ700(ver2.0)」はPVCコーティングを施した500デニールポリエステルが素材の完全防水バッグ。拡幅ジッパーでさまざまな車両にフィットする。 価格:2万8600円 容量:70L サイズ:H75×W76×D30(各cm)
この画像の記事ページへ
  1. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  2. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  3. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  4. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  5. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  6. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  7. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

ピックアップ記事