トピックス

世界限定700台! KTM 890アドベンチャーRラリーの購入抽選申し込みをウェブサイトで受付中

KTMジャパンは、世界全体で700台の限定生産となる新型車、890アドベンチャーRラリーの購入抽選申し込みを12月16日まで行っている。

890アドベンチャーRラリーは、レッドブルKTMファクトリーレーシングラリーチームからのフィードバックや、世界中の様々なシーンで記録されたデータを分析し反映したコンポーネントとセッティングを採用。エンジンと電子制御はアップデートされ、最高出力とトルクは790アドベンチャーRラリー比で10馬力/1.2kgmアップとなる105馬力/10.2kgmを発揮する。

WP製XPLOR PROサスペンション、標準品よりも35%軽量なアクラポビッチサイレンサー、シート高910mmのストレートレーシングシート、ラリーモード、クイックシフター+などを標準装備。幅の狭い陽極酸化ホイールリム+チューブ付きたいや、クリアスクリーンのウイングレットとレーシンググラフィック、カーボン製タンクプロテクターラリーフットペグなども採用している。

WP製XPLOR PROサスペンション
アクラポビッチサイレンサー

価格は239万9000円で、日本での販売予定台数は20台。デリバリーは2021年2〜3月を予定している。

問い合わせ先

KTMジャパン
https://www.ktm.com

  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

「MT-09/XSR900GP対応グリップウォーマー」が純正で新設定!10段階の温度調整で最適なヌクヌクを! ミドルクラスアドベンチャーのNC750Xのカラーリングを変更 遂に電動バイクもここまで来たか!! ハーレーの『LiveWire™』米国仕様が公開

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション