レブル250をロングツーリング専用マシンに! キジマのオリジナルカスタム「トランスコンチネンタルスタイル」

”トランスコンチネンタル”スタイル、Front view
”トランスコンチネンタル”スタイル、Rear view
サイドバッグを装着に合わせてヘルメットロックはシート下に移設
容量約10Lのクラシカルなサイドバッグ。PVC製合皮で雨にも強く、着脱はバックル式で簡単に行える
フラット天板のリヤキャリヤで、レブルの数少ない弱点である積載性をカバー。
頼もしいエンジンガードのおかげで、「少コケても、なんとかなる」と心に余裕が生まれる。
エンジンガードだけでなく、スプラッシュガードも装備、雨天、泥道でもへちゃら。
ヘッドライトを縁取るリングはゴールドの他にシルバーも用意。これが変わるだけで雰囲気は一変。ウインカーなどもお揃いのリングで縁取られる(現在開発中)。
大切に乗るために、愛着のわく細かい部分の外見も大切。フォークブーツはハーレーダビッドソンのためにデザインされたものを採用し、重厚なフロント周りを演出。
レザーホルダーに包まれたボトルは900ccのガソリンを携行可能。もうガス欠は怖くない
大型フェアリングでライディング時の防風性能が大幅に向上。高速走行時の負担も軽減
フェアリング裏のステーはハンドルマウントを兼ね、USBポートやスマホなど、遠出に欠かせない機材を配置可能。
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】