ニューモデル

ハスクバーナFS450の2020年モデルが登場

ハスクバーナ・モーターサイクルズ・ジャパンは、449.9cc水冷単気筒エンジンを搭載する競技専用スーパーモトモデル、FS450の2020年モデルを発表した。

FS450は、軽量で堅牢なカーボンコンポジットサブフレームを持つフレームに、コンパクトでパワフルな水冷4ストローク単気筒OHC4バルブエンジンを搭載。アルピナ製前16.5インチ/後ろ17インチスポークホイールとブリヂストン製スリックタイヤを装備し、63馬力の最高出力を発揮しつつ車両重量は僅か102.8kgに抑えられている。

サスペンションは前後ともWP製で、ブレーキはブレンボ製ディスクを前後に採用。5速ミッションにはSUTER製のスリッパークラッチが組み合わされる。また、スタート時のトラクション性能を高めるローンチコントロールも搭載する。

価格は131万9000円(10%消費税込み)で、全国のハスクバーナ・モーターサイクルズ正規販売店にて10月から販売を開始する。

CONTACT

問い合わせ先 ハスクバーナ・モーターサイクルズ・ジャパン
電話番号 03-6380-7020
URL https://www.husqvarna-motorcycles.com/jp/
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

同居家族にバレないバイクの買い方・買い替え方は!?みんなはどうしている? 「neGla ONEティピー」は収納時435mm/約2.8kgのワンポールテント! ほかにもアウトドアグッズが続々! 【デイトナ】から 【試乗対談】アクティブに旅を楽しみたいライダーにKTM 1290スーパーアドベンチャーS&890アドベンチャーを薦める理由とは!?

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション