人気の250ccクラス、身長153cm女子が足着き&取り回しをチェック!! レブル、YZF-R25、ZX-25R、ジクサー安心感があるのは?

たけいみさとさん。153cmと小柄ながら大型二輪免許も持っているバイク女子。最近はツーリングキャンプにも興味津々。
ホンダ レブル250。エンジン形式は水冷4ストローク単気筒DOHC4バルブ。価格は59万9500円。
250ccクラスのクルーザーモデル、ホンダ レブル250。シート高は690mm、車両重量は170kg。
身長153cmのライダーがレブル250にまたがった場合。
身長153cmでも両足の裏が全て地面に着く。
ヤマハ YZF-R25。エンジン形式は水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ。価格は65万4500円。
250ccのスーパースポーツモデル、ヤマハ YZF-R25。シート高は780mm、車両重量は170kg。
身長153cmのライダーがYZF-R25にまたがった場合。
身長153cmでは、両足のつま先がギリギリ地面に着くくらいの足着き。
スズキ ジクサー250。エンジン形式は油冷4ストローク単気筒OHC4バルブ。価格は44万8800円。
250ccクラスのネイキッドモデル、スズキ ジクサー250。シート高は800mm、車両重量は154kg。
身長153cmのライダーがスズキ ジクサー250にまたがった場合。
身長153cmでは、両足のつま先がかろうじて接地する程度の足着き。
カワサキ ニンジャ ZX-25R。エンジン形式は水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ。価格は84万7000円〜。
250ccクラスのスーパースポーツモデル、カワサキ ZX-25R。シート高は785mm、車両重量は183kg。
身長153cmのライダーがカワサキ ニンジャ ZX-25Rにまたがった場合。
身長153cmでは両足のつま先が少し地面に着く程度の足着き。
この画像の記事ページへ
  1. 大排気量ツアラー一筋だったベテランライダーがXL750 TRANSALPに乗って感じた自由と楽しさとは?

  2. 原付二種相当のEVスクーター『CUV e: 』ってどんなバイク? 足つき性や航続距離など実際に触れて「わかったこと」を解説します!

  3. 【せんちゃん】人気ユーチューバーが地上波CMに初登場! QUOカード5万円分がもらえるキャンペーンも開催【バイク王】

  4. のんびりツーリング最強の大型バイク『CL500』がアップグレード!新色にも注目です!

  5. 【嘘だろ】2025モデル『GB350 C』が突き抜けカラーに!? これまで以上に「新車で買えるバイク」だと思えなくなって新登場です!

  6. XL750 TRANSALPで本気のオフを楽しむ!使って走ってなんぼのオーナーのバイクライフが自由だった

  7. Hondaが『EVスクーター』の普及に本気を出してきた!? 新型EVスクーター『CUV e: 』登場!

  8. 【新型登場】大人気『GB350』と『GB350 S』が大胆に変身! NEWカラーもスゴいけど……メーターやテールランプも「カスタムバイク」みたいになった!?

  9. 通勤・通学、二人乗りもOKの遊べる125cc『ダックス125』は初心者の人も安心!

  10. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  11. ストリートとワインディングで感じた『CBR650R E-Clutch』の素晴らしさ。もうマニュアルクラッチに戻れる気がしない

  12. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  13. 【比較】新型『GB350 C』と人気の『GB350』の違いは?ざっくり10万円強も価格差……ちょっと高いんじゃない?と感じる人へ!

  14. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  15. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  16. 今から『GB350 C』をベタ褒めするぞ?気になってる人はご覧ください!

  17. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  18. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  19. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  20. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

ピックアップ記事