新車

スーパーチャージドSS、ニンジャH2の20年モデルを発売

カワサキモータースジャパンは、2020年モデルとなるニンジャH2カーボンを4月1日に発売する。

ニンジャH2カーボンは、998cc並列4気筒スーパーチャージドエンジンを搭載するニンジャH2にカーボン製外装パーツを装備した上位モデル。19年モデルで最高出力を231馬力までパワーアップし、さらにブレーキをブレンボ製スタイルマキャリパーに変更。また、国内仕様はETC2.0車載器を標準装備している点などは20年モデルでも変更はない。

カラーはミラーコートマットスパークブラック×キャンディフラットブレイズドグリーンのみで、価格は363万円となっている。

【エンジン・性能】種類:水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブスーパーチャージャー ボア×ストローク:76.0×55.0mm 圧縮比:8.5 総排気量:998㎤ 最高出力:170kW<231ps>[178kW<242>]/11500rpm 最大トルク:141Nm<14.4kgm>/11000rpm 燃料タンク容量:17L 変速機:6段リターン 【寸法・重量】全長:2085 全幅:770 全高:1125 ホイールベース:1455 シート高:825(各㎜) 車両重量:238kg タイヤサイズ:Ⓕ120/70ZR17 Ⓡ200/55ZR17

CONTACT

問い合わせ先 カワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号 0120-400819
URL https://www.kawasaki-motors.com/mc/
  1. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  2. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  3. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  4. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  5. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  6. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  7. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

「NSR500、RC211V開発秘話トークショー」が9月14日開催、語り手は元ホンダ「操安のスペシャリスト」吉村平次郎さん! 【東京モーターショー2019】見所は乗り物だけじゃない! 「美の象徴」コンパニオン特集!:その6 【RIDEZ】のジェットヘル3連並び、シブくない!? [大阪モーターサイクルショー2023]から

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション

ピックアップ記事

  1. 白バイ NT1100 ホンダ