ハーレーの並列2気筒ミドルモデル「X350/X500」が10月発売!普通二輪免許で乗れる350は70万円未満?という情報も

ハーレーダビッドソンX350(ダイナミックオレンジ)
ハーレーダビッドソンX350 ショートストローク型の353ccパラレルツインエンジンを前傾気味に搭載。中速域で力強いトルク特性を追求したという
ハーレーダビッドソンX350 栄光のダートトラックレーサー、XR750へのインスパイアを感じさせるタンクからテールにかけてのフォルム
ハーレーダビッドソンX350(ダイナミックオレンジ)
ハーレーダビッドソンX350(ダイナミックオレンジ)
ハーレーダビッドソンX350(ドラマティックブラック)
ハーレーダビッドソンX350(スーパーソニックシルバー)
ハーレーダビッドソンX350(パールホワイト)
アメリカンロードスタースタイルのX500(左)とトラッカースタイルのX350
ハーレーダビッドソンX500(パールホワイト)
ハーレーダビッドソンX500 チョップされたテールセクションと、スイングアームマウントリヤフェンダーが特徴のX500。テールランプはウインカー内蔵タイプ
ハーレーダビッドソンX500 エンジンはX350よりも垂直気味に搭載。ボア・ストロークがスクエア型の500ccパラレルツインは、全域で安定してパワフルな特性を発揮するという
ハーレーダビッドソンX500(パールホワイト)
ハーレーダビッドソンX500(パールホワイト)
ハーレーダビッドソンX500(ダイナミックオレンジ)
ハーレーダビッドソンX500(ドラマティックブラック)
ハーレーダビッドソンX500(スーパーソニックシルバー)
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける