トピックス
イベント
キャンペーン
新車
ニューモデル
試乗インプレッション
モーサイ燃費調査室
用品・グッズ
新製品
インプレッション
バイク&ライフ
【バイク擬人化漫画】ニーゴーマン!
モーターサイクル&ガレージライフ
YDS-3レストア録リターンズ
編集部さとうのVITPILEN 701日記
釣りツーリングに行こう!
雑ネタ
ムービー
ツーリング
お役立ちノウハウ
ツーリングエリア
北海道
東北
関東
甲信
東海
北陸
関西
中国
四国
九州・沖縄
ヒストリー
グッズ通販
雑誌・書籍
ホーム
画像ギャラリー
画像ギャラリー
2019年もっとも読まれた記事は「ホンダCT125世界初公開! 東京モーターショー2019」でした
ホンダCT125(東京モーターショー2019出展車)
ホンダCT125(東京モーターショー2019出展車)
ホンダCT125(東京モーターショー2019出展車)
ホンダCT125(東京モーターショー2019出展車)
ブロックパターンのタイヤを装着。フロントタイヤのサイズは2.75-17
フロントブレーキはABSを組み合わせたディスクブレーキ
リヤタイヤのサイズは3.00-17
リヤブレーキもディスクブレーキ
スーパーカブC125をベースとする空冷125ccOHC2バルブ単気筒を搭載
エアクリーナーボックスを左サイドカバーに、エア吸入口はその後方上部に設けられている
リヤキャリヤには「TRAIL HUNTER」のロゴが
かつてのCTシリーズは副変速機を装備しているのが特徴だったが、CT125には装備されない
ハンドルはオフロードバイクのようなブレースバー付き。メーターは丸型液晶モニター
灯火類はLEDで、ウインカーはCT110のような角形の大ぶりなものが付く(4球LED式)
ステップは専用のもので、ラバーを外すとオフロード車のようなギザギザのベースが現れる
パンチングメッシュのヒートガードで覆われたアップタイプのマフラー
質感の異なる表皮を使い分けたシート。ガソリンタンクはシート下
この画像の記事ページへ
画像ギャラリー 17枚
おすすめ記事
警察が押収した違法改造バイク「警察側で処分するのか、持ち主に返却するのか」
【ホンダ フォーサイト】実はマジェスティ対抗馬、ブームに乗れなかった悲しき「ビッグスクーター」
「今やハーレーのエンジンは2000cc級」2022年型なら最大排気量車に100万円安く乗れる!?
Copyright ©
モーサイ
All rights reserved.
PAGE TOP