分かりやすい新マークになった
「オートバイ用品といえば南海部品」
南海部品が会社を設立して2023年で70周年を迎える。バイク用品販売において常にトップレベルを目指し、誇りを持って活動している南海部品が、リブランディングを行う。会社のロゴをマイナーチェンジすると共に、大阪・箕面店のリニューアルオープンを4月に控える。順次店舗の看板を新しいロゴにかけ替えていくとのこと。
70周年の節目にユーザーへの感謝の心を持って、社会における役割を見直し、実践していく貴重な機会と踏まえ活動する。詳細は以下のとおり。
●コーポレートマークリニューアル
現代のデザインテイストや多様化するデジタルデバイスに合うよう、従来のコーポレートマークをブラッシュアップ。
●シリーズロゴを設立
南海部品オリジナル商品シリーズを象徴する図案として新たに「STAR」シリーズを始動。 シリーズごとにそのニーズにあった機能・特徴をNANKAIが培った技術でフィードバック。 共通する複数の分野をユーザーがより効率的に選択することが可能になる。
・S…SPORTS PRODUCT(スポーツシリーズ)
・T…TOURING PRODUCT(ツーリンスシリーズ)
・A…ALL ROUND PRODUCT(オールラウンドシリーズ)
・R…RACING PRODUCT(レーシングシリーズ)
●コーポレートサイトリニューアル
現在のデジタルデバイスにあわせ、スタイリッシュに、情報をよりわかりやすく提供するため、サイトを再構築。発表:2023年3月初旬予定
●南海部品箕面店リニューアル
リブランディング後、初となる店舗リニューアル。
地元に根付いて45年、 南海部品箕面店はこれからもライダーと共にありつづけるために生まれ変わる。
リニューアルオープン予定日:2023年4月15日(土)
レポート●NANA-KO 写真・ロゴ●南海部品
南海部品株式会社
http://www.nankaibuhin.co.jp/