ニューモデル

KTMが新型ミドルネイキッドの890デュークRを発表

KTMは、イタリアのミラノショー(EICMA2019)で新型スポーツネイキッド、890デュークRを発表した。

890デュークRはLC8c型890㏄並列2気筒エンジンを搭載した、790デュークの上位モデル。排気量は790デュークよりも91ccアップされており、最高出力は16馬力、トルクも1.2kgm高められている。

サスペンションにはするアジャスタブルのWP APEXを採用。優れたエルゴノミクスと強力なブレーキにより、よりスポーティでエッジの効いたハードライディングが可能となっている。

【エンジン・性能】種類:水冷4ストローク並列2気筒 ボア×ストローク:90.7×68.8mm 総排気量:890㎤ 最高出力:89kW〈121ps〉/──rpm 最大トルク:99Nm〈10.1kgm〉/──rpm 燃料タンク容量:14L 変速機:6段リターン 【寸法・重量】全長:── 全幅:── 全高:── ホイールベース:── シート高:834(各㎜) 車両重量:166kg(乾燥)

CONTACT

問い合わせ先 KTMジャパン
URL https://www.ktm.com/jp/
  1. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  2. 冬は寒いのになんでバイクに乗るの?実は『他の季節よりも○○な魅力』が5つある!

  3. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  4. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  5. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  6. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  7. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

おすすめ記事

『怪盗グルーシリーズ』ミニオンのゴーグルやカラーまで再現した「ミニオンのバイク」が可愛すぎる 長く愛されるデザインとは? 初代スーパーカブも見られる「The Long Life Design Selection」が開催中 立体的なサウンドと革新的デザインが特徴「MIDLAND BT R1 ADVANCED(ミッドランド BT R1 アドバンスト)」

カテゴリー記事一覧

  1. GB350C ホンダ 足つき ライディングポジション

ピックアップ記事