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【試乗レポート】新型=3代目ホンダNC750X DCT「乗りやすいはつまらないじゃない、乗りやすいは楽しい!」

ホンダ NC750X主要諸元

*【】内はデュアルクラッチトランスミッション
[エンジン・性能]
種類:水冷4サイクル並列2気筒OHC4バルブ ボア・ストローク:77.0mm×80.0mm 総排気量:745cc 最高出力:43kW<58ps>/6750rpm 最大トルク:69Nm<7.0kgm>/4750rpm 変速機:6段リターン【電子式6段】
[寸法・重量]
全長:2210 全幅:845 全高:1330 ホイールベース:1525【1535】 シート高800(各mm) タイヤサイズ:F120/70ZR17 R160/60ZR17 車両重量:214kg【224kg】 燃料タンク容量:14L
[車体色]
グランプリレッド、パールグレアホワイト、マットバリスティックブラックメタリック
[価格]
92万4000円【99万円】

上下2分割のデザインとなったLEDヘッドライト。
ヘッドライトだけでなく、テールライト&ブレーキランプ、ウインカーといった灯火類はオールLED。
フロントブレーキはウェーブタイプの320mm径シングルディスク。タイヤサイズは120/70ZR17で、純正装着タイヤはダンロップD609Fか、ブリヂストンBW-501。ABSは前後標準装備。
リヤブレーキもウェーブタイプで、240mm径のシングルディスク。タイヤサイズは160/60ZR17で、純正装着タイヤはダンロップD609か、ブリヂストンBW-502。
シートは上面とサイドで異なる質感の表皮となったほか、右サイドには「NC750X」ロゴが入るようになった
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https://www.honda.co.jp/NC750X/

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