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スズキ Vストローム800/DEが車体色変更と価格改定を行い3月14日発売

スタンダードは127万6000円、DEが136万4000円

最高出力82psの775cc並列2気筒エンジンを搭載するアドベンチャーモデル、スズキ Vストローム800シリーズが車体色を変更し、3月14日に発売となります。

同時に2車ともメーカー希望小売価格の改定が行われ、4万4000円の値上げ。
Vストローム800は127万6000円、Vストローム800DEが136万4000円となります。

スズキ Vストローム800

前輪が19インチでキャストホイールを採用するVストローム800は「オールトグレーメタリックNo.3」、「キャンディダーリングレッド」、「マットブラックメタリックNo.2」の3カラー。

Vストローム800:オールトグレーメタリックNo.3
Vストローム800:キャンディダーリングレッド
Vストローム800:マットブラックメタリックNo.2

[エンジン・性能]
種類:水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ ボア・ストローク:84.0mm×70.0mm 総排気量:775cc 最高出力:62kW<82ps>/8500rpm 最大トルク:76Nm<7.7kgm>/6800rpm 変速機:6段リターン

[寸法・重量]
全長:2255 全幅:905 全高:1355 ホイールベース:1515 シート高:825(各mm) 車両重量:223kg タイヤサイズ:F110/80R19 R150/70R17 燃料タンク容量:20L

スズキ Vストローム800DE

オフロード走破性を重視し、21インチの前輪、ワイヤースポークホイール、ブロックパターンタイヤ、オフロード専用トラクションコントロール「Gモード」などを採用したVストローム800DEは「パールテックホワイト」、「チャンピオンイエローNo.2」、「グラススパークルブラック」の3カラーとなります。

Vストローム800DE:パールテックホワイト
Vストローム800DE:チャンピオンイエローNo.2
Vストローム800DE:グラススパークルブラック

[エンジン・性能]
種類:水冷4ストローク並列2気筒DOHC4バルブ ボア・ストローク:84.0mm×70.0mm 総排気量:775cc 最高出力:62kW<82ps>/8500rpm 最大トルク:76Nm<7.7kgm>/6800rpm 変速機:6段リターン

[寸法・重量]
全長:2345 全幅:975 全高:1310 ホイールベース:1570 シート高:855(各mm) 車両重量:230kg タイヤサイズ:F90/90-21 R150/70R17 燃料タンク容量:20L

まとめ●モーサイ編集部 写真●スズキ

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