スズキ新型Vストローム1050詳細解説!新設定「DE」はフロント21インチホイールのオフロード重視モデル

スズキ新型Vストローム1050DE。21インチのフロントホイールを始め、オフロード性能を重視した新タイプ
Vストーム1050DE スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE
スズキ新型Vストローム1050DE
Vストーム1050DE スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE
スズキ新型Vストローム1050DE
Vストーム1050DE スズキ ハンドル
スズキ新型Vストローム1050DE。スタンダードよりも20mm幅広のハンドルを採用
Vストーム1050DE スクリーン スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE。ショートスクリーンを装備する
Vストーム1050DE スズキ シート
スズキ新型Vストローム1050DE。スタンダードとは異なり、高さ調整機能を省略し、衝撃やハードな荷重移動を想定したオフロード向けのシートとなっている
Vストーム1050DE スズキ フェンダー
スズキ新型Vストローム1050DE。フロントフェンダーじゃフロントフォークインナーチューブガードと別体の3ピース構造となっている
Vストーム1050DE スズキ タイヤ
スズキ新型Vストローム1050DE。純正装着タイヤにはセミブロックのダンロップ製トレイルマックス・ミクスツアーを採用する
Vストーム1050DE スズキ エンジンガード
スズキ新型Vストローム1050DEのアルミ製エンジンプロテクター
Vストーム1050DE スズキ ステップ
スズキ新型Vストローム1050DEのステップ。障害物との接触や衝突に耐え、変形した際でも修正しやすいスチール製となっている
Vストーム1050 スズキ フレーム
スズキ新型Vストローム1050DEのフレーム。オフロード性能を重視し、スタンダードより長いスイングアームを採用
スズキ新型Vストローム1050DEは、耐久性を高めるため、より強度に優れるリンクと大径ピンを採用したドライブチェーンとなっている。
Vストーム1050DE スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE(チャンピオンイエローNo.2×メタリックマットスウォードシルバー)
Vストーム1050DE スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE(パールビガーブルー×パールブリリアントホワイト)
Vストーム1050DE スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE(グラススパークルブラック×メタリックマットブラックNo.2)
Vストローム1050DE アクセサリー スズキ
スズキ新型Vストローム1050DE・純正アクセサリー装着車
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050。スタンダードのフロントホイールは19インチ
スズキ新型Vストローム1050
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050
Vストーム1050 スズキ 2022 2023
スズキ新型Vストローム1050
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050
Vストーム1050 スズキ ハンドル
スズキ新型Vストローム1050のハンドル周り
Vストーム1050 スズキ スクリーン
スズキ新型Vストローム1050のスクリーン
Vストーム1050 スズキ ステップ
スズキ新型Vストローム1050。シート高を20mmアップできる、高さ調整機能を備える
Vストーム1050 スズキ フェンダー
スズキ新型Vストローム1050のフロントフェンダー
Vストーム1050 スズキ ステップ
スズキ新型Vストローム1050のステップはアルミ製。ステップラバーもオンロード車系の形状
スズキ新型Vストローム1050のエンジンプロテクター(樹脂製)
スズキ新型Vストローム1050のフレーム。スタンダード/DEともフレームは共通で、従来型がベース。シートレールの見直しによりオフロード走行時の耐久性を向上させている
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050(メタリックリフレクティブ×メタリックマットブラックNo.2)
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050(キャンディダーリングレッド×メタリックマットブラックNo.2)
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050(グラスマットメカニカルグレー×メタリックマットブラックNo.2)
Vストーム1050 スズキ 2023 2022
スズキ新型Vストローム1050(グラススパークルブラック×メタリックマットブラックNo.2)
Vストーム1050DE スズキ エンジン
エンジンはユーロ5に適合しつつ、最高出力107.4ps/8500rpm、最大トルク10.2kgm/6000rpmという性能。WMTCモード値の燃費はリッター19.2km
エンジンはユーロ5に適合しつつ、最高出力107.4ps/8500rpm、最大トルク10.2kgm/6000rpmという性能。WMTCモード値の燃費はリッター19.2km
Vストーム1050DE スズキ メーター
メーターは5インチのフルカラー液晶に(スタンダード/DEとも共通)。日中は背景色が白となる
Vストーム1050DE スズキ メーター
メーターは5インチのフルカラー液晶に(スタンダード/DEとも共通)。夜間は背景色が黒となる
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