ホンダ ホーク11、ヤマハ XSR900、カワサキ Z900RS CAFE「国産カフェスポーツ1000km比較テスト」

ホーク11 ホンダ カフェレーサー
ホンダ ホーク11(139万7,000円)
ホーク11 ホンダ カフェレーサー
ホンダ ホーク11(139万7,000円)
ホーク11 エンジン ホンダ
ホンダ ホーク11:排気量1,082ccのOHC4バルブ並列2気筒エンジン。最高出力102ps/7,500rpm 最大トルク10.6kgm/6,250rpm
ホーク11 ホンダ ロケットカウル
ホンダ ホーク11:デザインの大きなポイントでもあるロケットカウルは一体成型のFRP製
ホーク11 シート ホンダ
ホンダ ホーク11:リヤシートは平坦で座面も広め。ナンバープレートステーには荷掛けフックが設けられている
XSR900 ヤマハ 2022
ヤマハ XSR900(121万円)
XSR900 ヤマハ 2022
ヤマハ XSR900(121万円)
XSR900 エンジン ヤマハ 2022
ヤマハ XSR900:排気量888ccのDOHC4バルブ並列3気筒エンジン。最高出力120ps/10,000pm 最大トルク9.5kgm/7,000rpm
XSR900 ヘッドライト
ヤマハ XSR900:高速走行時に意外なほど風を感じない。ヘッドライトとメーターの形状に工夫がありそうだ
XSR900 ヤマハ シート
ヤマハ XSR900:リヤシートは平坦ではあるが、前後長が短め。荷掛けフックの類は装備されていない
Z900RS カフェ カワサキ
カワサキ Z900RS CAFE(141万9,000円)テスト車は2022年モデル
Z900RS カフェ カワサキ
カワサキ Z900RS CAFE(141万9,000円)テスト車は2022年モデル
Z900RS カフェ エンジン
カワサキ Z900RS CAFE:排気量948ccのDOHC4バルブ並列4気筒エンジン。最高出力102ps/7,500rpm、最大トルク10.6kgm/6,250rpm
Z900RS カフェ カウル
カワサキ Z900RS CAFE:ハンドルはスタンダードのZ900RSと異なり、ローハンドルを装備している
Z900RS カフェ シート
カワサキ Z900RS CAFE:リヤシートは丸みを帯びた形状。テールランプ下とシート真ん中のあたりに荷掛けフックを備える
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】