速報!ヤマハ新型XSR900試乗「レトロな外観も魅力だが、ロードスポーツ車として完成されているのが素晴らしい」

XSR900 ヤマハ 2022
フルモデルチェンジしたヤマハ XSR900。80年代のヤマハ車をイメージし、よりレトロなムードを強調したデザインに
XSR900 ヤマハ 2022
新型XSR900は日本国内では2022年6月30日発売、価格は121万円
XSR900 エンジン ヤマハ 2022
エンジンは最高出力120馬力の888cc水冷並列3気筒
XSR900 エンジン ヤマハ 2022
アップ/ダウン両対応のクイックシフターを標準装備
XSR900 メーター ヤマハ 2022
3.5インチのフルカラー液晶メーター
XSR900 バーエンドミラー ヤマハ 2022
新たにバーエンドミラーを採用
XSR900 ブレーキ ヤマハ 2022
フロントブレーキは298mmディスク+ラジアルマウント4ピストンキャリパーの組み合わせ
XSR900 ブレンボ ヤマハ 2022
フロントブレーキにはブレンボ製純ラジアルマスターシリンダーを採用
XSR900 フロントフォーク ヤマハ 2022
フロントフォークはフルアジャスタブルに
XSR900 スイングアーム ヤマハ 2022
スイングアームは新設計、従来型よりホイールベースも長くなっている
XSR900 ヤマハ 2022
小径のLEDヘッドライトも新デザインとなった
XSR900 タンク ヤマハ 2022
新デザインの燃料タンク。80年代のマシンを彷彿とさせる長く平坦な形状
XSR900 タンク ヤマハ 2022
燃料タンクの容量は14L
XSR900 シート ヤマハ 2022
よりレトロさを強調したシート。シート高は810mm
テールランプはシート後端に埋め込んだような斬新なデザインに
XSR900 ヤマハ 2022
新型ヤマハ XSR900(ブルーメタリックC)
XSR900 ヤマハ 2022
新型ヤマハ XSR900(ブルーメタリックC)
XSR900 ヤマハ 2022
新型ヤマハ XSR900(ブラックメタリックX)
XSR900 ヤマハ 2022
新型ヤマハ XSR900(ブラックメタリックX)
この画像の記事ページへ
  1. レブル500ってどんなバイク? 燃費や足つき性、装備などを解説します!

  2. 【20代の本音】排気量 500ccのバイクは『大型バイクらしさ』と『フレンドリーさ』の両立が魅力なんです!

  3. ストリートとワインディングで感じた『CBR650R E-Clutch』の素晴らしさ。もうマニュアルクラッチに戻れる気がしない

  4. 免許取り立ての女性ライダーが「スーパーカブ110」と「リード125(LEAD125)」に乗ってみた感想は都内の普段遣いにベストな選択

  5. Hondaのバイクの性能を100%発揮させるオイル「Pro Honda」なら安心

  6. 50歳からライダーデビュー。エネルギッシュな女性ライダーが考える悔いのない人生

  7. 【限定モデル】最上級! 大型ツーリングバイク『Gold Wing Tour(ゴールドウイング ツアー)』が50周年記念の限定仕様でさらにゴージャスに!?

  8. 大きなバイクに疲れた元大型ライダーが「Honda E-Clutch」で体感したある異変とは?「バイクの概念が変わりました」

  9. 【STAR OVERALL DAX125】発売!約100年振りに復刻したオーバーオールから感じる「未来のヴィンテージ」

  10. 今から『GB350 C』をベタ褒めするぞ?気になってる人はご覧ください!

  11. 新型『NX400』ってバイク初心者向けなの? 生産終了した『400X』と比較して何が違う?

  12. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  13. 『Rebel 1100シリーズ』が熟成されて魅力度アップ。『Rebel 1100 S Edition』がタイプ追加!

  14. 【比較】新型『GB350 C』と人気の『GB350』の違いは?ざっくり10万円強も価格差……ちょっと高いんじゃない?と感じる人へ!

  15. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  16. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】