「ポイントは純正シートのまま!」ホンダ GB350Sをレトロなカフェレーサー風に仕上げたACTIVEの妙技

シートはGB350Sの純正シートそのもの。そこに丸みのあるテールカウルを装着、シングルシートにしか見えないスタイルを構築
フェンダーレスキットも開発中(予価3万800円)。シングルシートカウルもカーボン製だ
足まわりのローダウン&セパハン化でカフェスタイルが強調されている
美しいトップブリッジとセパハンの組み合わせ
ノーマルのGB350Sのメーターは回転数表示が無いので、タコメーター増設は実用面でも効果アリ!?
アルミ鍛造のホイールは開発中とのことで、フロントが予価11万3300円、リヤが予価12万6000円。フロントのショートフェンダーはドライカーボン製で予価3万3000円
ゲイルスピードのElaborate 4Pアキシャルキャリパー(9万9000円)。キャリパーサポートはアクティブオリジナル(予価8580円)
ACTIVE(アクティブ)によるGB350S カスタム例。一部部品は試作品ではあるものの、カスタム総額は「部品代だけで100万円くらいになりそう」とのこと
不快な振動を吸収するパフォーマンスダンパー(3万8500円)も装備
GB350S
ノーマルのホンダ GB350S
この画像の記事ページへ
  1. 末永く楽しい安全なバイクライフのために「Find YOU SafetySense♪」

  2. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  3. ダックス125でボディサーフィンを楽しむ。バイクがあれば遊びはもっと楽しくなる。

  4. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  5. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  6. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  7. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  8. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  9. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  10. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  11. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  12. 最も乗りやすい大型スポーツバイク?『CB1000R』は生粋のSS乗りも納得のストリートファイター

  13. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  14. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  15. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  16. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける