ピレリ・ディアブロロッソ4詳細解説「スーパースポーツ、ネイキッド、アドベンチャーまで車種を選ばずマッチする理由とは」

ピレリ ディアブロロッソ4
2021年7月1日から発売されるピレリの新製品「ディアブロロッソ4」
ピレリ ディアブロロッソ4
2021年7月1日から発売されるピレリの新製品「ディアブロロッソ4」
ピレリ ディアブロロッソ4
ピレリの「ディアブロ」シリーズの中において、「ディアブロロッソ4」は公道を天候に左右されずスポーティに楽しめるタイヤという立ち位置になります
ピレリ ディアブロロッソ4 スーパースポーツ
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージカット。1000ccスーパースポーツのヤマハ YZF-R1Mにも
ピレリ ディアブロロッソ4 アドベンチャー
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージ。1200ccアドベンチャーのドゥカティ ムルティストラーダ1260にも
ピレリ ディアブロロッソ4 ネイキッド
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージ。1100ccネイキッドのアプリリア トゥオーノV4ファクトリーにも
ピレリ ディアブロロッソ4 フロント
ディアブロロッソ4・フロントタイヤのトレッドデザイン
ピレリ ディアブロロッソ4 フロント
ディアブロロッソ4・フロントタイヤ
ピレリ ディアブロロッソ4
ディアブロロッソ4・フロントタイヤのバンク角に応じた「ボイド/フィル比」(溝比率)
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・フロントタイヤはデュアルコンパウンドを採用
ピレリ ディアブロロッソ4 リヤ
ディアブロロッソ4・リヤタイヤのトレッドデザイン
ピレリ ディアブロロッソ4 リヤ
ディアブロロッソ4・リヤタイヤ
ピレリ ディアブロロッソ4
ディアブロロッソ4・リヤタイヤのバンク角に応じた「ボイド/フィル比」(溝比率)
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・デュアルコンパウンド仕様のリヤタイヤ。2021年7月時点で160/60ZR17、180/55ZR17の2サイズが販売
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・トリプルコンパウンド仕様のリヤタイヤ。2021年7月時点で190/55ZR17、200/55ZR17の2サイズが販売
この画像の記事ページへ
  1. CBR250RRに乗る女子高生ライダーが『CBR400R』に乗った感想「最高です。欲しくなりました」

  2. ベテランライダーが『CBR650R E-Clutch』に乗って感じた楽しさ

  3. 寒い時期はバイクに乗らない人へ!愛車を冬眠させるなら「4つの〇〇+α」をやっておけばずっと長持ち!

  4. 還暦からセカンドライフをスタートさせた『Rebel (レブル)1100 <DCT>』のオーナー

  5. 技術者たちが語る「Honda E-Clutch」。新しい技術に秘められた苦労と想いとは?

  6. CL500はストリートが楽しいバイク。ビギナーからベテランまでを満足させる万能マシンだ!

  7. 原付だから多くの人に愛された。『スーパーカブ50』の歴史を辿ってみる。

  8. CL250はセカンドバイクじゃない。この250ccは『メインの1台』になり得るバイクだ!

  9. Rebel 1100〈DCT〉は旧車を乗り継いできたベテランをも満足させてしまうバイクだった

  10. 定年後のバイクライフをクロスカブ110で楽しむベテランライダー

  11. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  12. 【王道】今の時代は『スーパーカブ 110』こそがシリーズのスタンダードにしてオールマイティー!

  13. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  14. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  15. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  16. “スーパーカブ”シリーズって何機種あるの? 乗り味も違ったりするの!?

  17. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  18. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

  19. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  20. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける