ピレリ・ディアブロロッソ4詳細解説「スーパースポーツ、ネイキッド、アドベンチャーまで車種を選ばずマッチする理由とは」

ピレリ ディアブロロッソ4
2021年7月1日から発売されるピレリの新製品「ディアブロロッソ4」
ピレリ ディアブロロッソ4
2021年7月1日から発売されるピレリの新製品「ディアブロロッソ4」
ピレリ ディアブロロッソ4
ピレリの「ディアブロ」シリーズの中において、「ディアブロロッソ4」は公道を天候に左右されずスポーティに楽しめるタイヤという立ち位置になります
ピレリ ディアブロロッソ4 スーパースポーツ
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージカット。1000ccスーパースポーツのヤマハ YZF-R1Mにも
ピレリ ディアブロロッソ4 アドベンチャー
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージ。1200ccアドベンチャーのドゥカティ ムルティストラーダ1260にも
ピレリ ディアブロロッソ4 ネイキッド
ピレリによるディアブロロッソ4の装着イメージ。1100ccネイキッドのアプリリア トゥオーノV4ファクトリーにも
ピレリ ディアブロロッソ4 フロント
ディアブロロッソ4・フロントタイヤのトレッドデザイン
ピレリ ディアブロロッソ4 フロント
ディアブロロッソ4・フロントタイヤ
ピレリ ディアブロロッソ4
ディアブロロッソ4・フロントタイヤのバンク角に応じた「ボイド/フィル比」(溝比率)
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・フロントタイヤはデュアルコンパウンドを採用
ピレリ ディアブロロッソ4 リヤ
ディアブロロッソ4・リヤタイヤのトレッドデザイン
ピレリ ディアブロロッソ4 リヤ
ディアブロロッソ4・リヤタイヤ
ピレリ ディアブロロッソ4
ディアブロロッソ4・リヤタイヤのバンク角に応じた「ボイド/フィル比」(溝比率)
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・デュアルコンパウンド仕様のリヤタイヤ。2021年7月時点で160/60ZR17、180/55ZR17の2サイズが販売
ピレリ ディアブロロッソ4 コンパウンド
ディアブロロッソ4・トリプルコンパウンド仕様のリヤタイヤ。2021年7月時点で190/55ZR17、200/55ZR17の2サイズが販売
この画像の記事ページへ
  1. 40代/50代からの大型バイク『デビュー&リターン』の最適解。 趣味にも『足るを知る』大人におすすめしたいのは……

  2. Honda E-Clutchが誕生するまで。便利さと楽しさを追求し続けるホンダ2輪用オートマチックの歴史

  3. Rebel 250(レブル250)で日本中を旅したい。バイク女子が語るツーリングの楽しさ

  4. 160ccスクーターならではの魅力!PCX160だから楽しい、高速を使ったのんびりランチツーリング

  5. CL250とCL500はどっちがいい? CL500で800km走ってわかったこと【ホンダの道は1日にしてならず/Honda CL500 試乗インプレ・レビュー 前編】

  6. 新車と中古車、買うならどっち? バイクを『新車で買うこと』の知られざるメリットとは?

  7. ビッグネイキッドCB1300SFを20代ライダーが初体験

  8. ツーリングに使えるバックパック&シートバック!便利なアイテムでかっこよく簡単に荷物を持ち運ぼう!

  9. どっちが好き? 空冷シングル『GB350』と『GB350S』の走りはどう違う?

  10. GB350すごすぎっ!? 9000台以上も売れてるって!?

  11. “HAWK 11(ホーク 11)と『芦ノ湖スカイライン』を駆け抜ける

  12. ダックス125が『原付二種バイクのメリット』の塊! いちばん安い2500円のプランで試してみて欲しいこと【次はどれ乗る?レンタルバイク相性診断/Dax125(2022)】

ピックアップ記事

  1. スズキ コレダTT250 1956年