ホンダ レブル1100 DCTに、レブル250大好き女子ライダー(身長153cm)が乗るとどうなる?

レブル1100 DCT ホンダ
身長153cm、レブル250&500大好きなモデル・たけいみさとさんがレブル1100 DCTを全方位チェック!
レブル1100 DCT ホンダ
クルーズコントロールも標準装備されているレブル1100。高速走行は抜群に快適!
レブル1100 DCT ホンダ
レブル1100は「シートは座り心地もいいし、ポジションも辛くないから、のんびり田舎道をどこまでも走って行きたくなるバイク」と、たけいみさとさん
レブル1100 DCT ホンダ
「レブル1100は女性や小柄な人、あるいは大型免許を取得したばかりの人にとっても、本当に扱いやすいバイクだと思います」と、たけいみさとさん
レブル1100 レブル250 ホンダ
試乗したのはレブル1100 DCT(左)。右はレブル250。実は、サイズはそれほど大きく変わらない
レブル1100 DCT ホンダ LED
レブル1100のヘッドライト。レブル250、500と共通イメージで、丸いヘッドライトケースに4灯LEDが収めれれている。上2灯がロービーム、下2灯がハイビーム
レブル1100 ホンダ LED ヘッドライト
ヘッドライト外周部にライン状LEDが輝くのはレブル1100ならではの特徴
レブル1100 DCT 足着き
レブル1100のシート高は700mm(写真はMT車)
レブル250 足着き ホンダ
レブル250のシート高は690mm
レブル500 足着き ホンダ
レブル500のシート高は690mm
レブル1100 足着き ホンダ
レブル1100のライディングポジション(写真はMT車)
レブル250 足着き ホンダ
レブル250のライディングポジション
レブル500 足着き ホンダ
レブル500のライディングポジション
レブル1100 DCT エンジン ホンダ
レブル1100 DCTのエンジン。排気量1082ccのOHC4バルブ水冷並列2気筒で、最高出力87ps/7000rpm、最大トルク10.0kgm/4750rpmの性能
レブル1100 ホンダ メーター
丸形のメーターは中央に速度計、外周部の回転計、下部に燃料計やライディングモードの情報を表示。メーター右にはカラフルにアイコン表示される各種インジケーターが並ぶ
レブル1100 DCT ホンダ
レブル1100の車体色は写真のボルドーレッドメタリックと、ガンメタルブラックメタリックの2色がラインアップ(MT、DCTとも同様)
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. 「泥はね運転違反」をご存知か? クルマやバイクで歩行者に水しぶきや雪をかけると道交法違反になるのだ!
  2. 交通事故死者数は日本の約10倍! 旧正月には事故が超多発!? タイの恐るべき交通事情
  3. 「ZZR250、ニンジャ250R、そしてニンジャ250へ」カワサキ250並列2気筒の系譜【1990〜2020年代編】 ニンジャ250R カワサキ
PAGE TOP