【試乗レポート】ホンダ新型X-ADVを新旧比較「スクーターとは違う強烈なダッシュ力・安定感が進化!」

新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
2017年型X-ADV(初代)
X-ADV 2021 ホンダ
2021年モデルとして発売された2代目X-ADVと初代X-ADV(右・2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADV(2019年型)
新型=2代目X-ADVのデイタイムランニングライト点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ロービーム)点灯状態
新型=2代目X-ADVのヘッドライト(ハイビーム)点灯状態
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
裏面の肉抜きで軽量化された新型=2代目X-ADVのピストン
X-ADV 2021 ホンダ エンジン
新旧X-ADVのエンジン特性比較
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVのフレーム。スチールパイプ製のメインフレームは軽量化された新設計、アルミ製スイングアームは従来型から継承
X-ADV 2021 ホンダ フレーム
新型=2代目X-ADVの車体構成。NC750Xとプラットフォームを共用するが、X-ADVは燃料タンクが車体中央にある(NC750Xはリヤシート下)
X-ADV 2021 ホンダ メーター
新型=2代目X-ADVのメーターパネル
X-ADV ホンダ メーター
初代X-ADVのメーターパネル
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVの足着き性(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ 足着き
新型=2代目X-ADVのライディングポジション(ライダーは身長170cm)
X-ADV 2021 ホンダ シート
新型=2代目X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 2021 ホンダ シート下
新型=2代目X-ADVのシート下収納。容量は23L
X-ADV 初代 ホンダ シート
初代X-ADVのシート。シート高は790mm
X-ADV 初代 ホンダ シート下
初代X-ADVのシート下収納。容量は22L
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの右スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 初代 ホンダ
初代X-ADVの左スイッチボックス
X-ADV 2021 ホンダ
新型=2代目X-ADV(右)と初代X-ADV(左)
この画像の記事ページへ

おすすめ記事

  1. 警察官になれば運転免許がタダで取得できるウワサは嘘! 実は自腹で教習所に通わなきゃいけない裏事情
  2. 警察が押収した違法改造バイク「警察側で処分するのか、持ち主に返却するのか」
  3. 【ホンダ フォーサイト】実はマジェスティ対抗馬、ブームに乗れなかった悲しき「ビッグスクーター」
PAGE TOP